5月25日から三越伊勢丹でTポイントサービスが始まります。

ちょっとお得

Tカードはお持ちですか?」と言われた事が全くないという人はかなり少ないと思われるTポイントが貯まるTカード。
ちまたではデザインから「ふんどしカード」とも呼ばれているとか。
これを知ってからはTカードのマークが褌に見えてしまってしょうがないのであります。

Tポイントが使える、貯められる提携店といえばTSUTAYAの店舗を始めとしてコンタクトのアイシティ、カメラのキタムラ、などなど。
びっくりしたのはハワイの牛角(日本でも貯まるから当たり前といえば当たり前?)とかお土産ショップ「Tギャラリア byDFS」、たこ焼山ちゃんでも貯まるってワールドワイドになっているんですね。

スタートする三越伊勢丹グループでのTポイントは?

三越伊勢丹グループの利用で200円につき1ポイント付与。
そして1ポイントは1円として利用する事もできるようになるという事です。
現在は5/25日からのスタートでは実店舗のみで、通販の三越伊勢丹オンラインでの利用については記載がありませんでしたが、これから使えるようになるのかもしれませんね。
三越伊勢丹ホールディングス

以前からあるMIカードのポイントは?

2016年4月までは三越や伊勢丹などで使うとその場で割引きされていた、のがエムアイカード。4月からはMIポイントが貯まるように変更になっています。

エムアイカードのエムアイポイントがすごいのは、三越伊勢丹グループの百貨店で利用すると前年度のお買い上げ金額が30万未満の場合は、5パーセント、30万円以上なら8パーセントポイント、そして100万円以上なら10パーセントポイントがつくというかなり沢山のポイントがたまる仕組みとなっています。

その貯まったポイントはマイルにも交換可能です。

コメント