特典が魅力的な銀座ダイナースクラブカード 資生堂パーラーの無料券を2枚ずつ 『銀座ラウンジ』ブルガリイル・チョコラート特製チョコ

ちょっとお得

クレジットカードを作るには上級会員になる為、マイルを貯めたい、ポイントを貯めたい。
そして魅力的な特典がついていることになると思います。
普段使う地域、普段使うデパート、そして普段使うコンビニまで厳選してマイレージ、ANAマイルを貯めるためには囲い込みを意識して貯めていくとか。
女性で、ポイントをあまり意識しない私にはなかなか難しい事ですが、夫はせっせとその系列でクレジットカードを作り、コツコツと貯めているようです。
それもこれも、航空会社の上級会員になるためだとか。

コストコによく行く我が家は年にコストコクーポンがもらえるコストコ経由でアメックスに入会するなど私もその恩恵をうけているというわけなのですが、
[clink url=”http://www.piggymark.com/shop/984.html”]

今回はその夫が悩んで、迷っているカードの銀座ダイナースカード。手持ちのカードとサービスが被るところが多い。と言うのが悩んでいる理由のようです。

ダイナースならではの魅力的な特典を、女性の私でもわかりやすい部分をピックアップしてみようかなと思います。

銀座ダイナースクラブカード

入会の目安 27歳以上
年会費 本会員 25000円 家族会員無料

利用可能枠 一律の制限なし(会員に応じての可能額を設定。)

銀座ダイナースクラブカードの魅力的な特典

銀座ラウンジ

icon
icon
銀座ダイナースクラブカード、ダイナースクラブプレミアムカードの会員だけが利用できるのが、銀座ラウンジ。

ラウンジは10時から20時まで利用でき、コーヒー、紅茶などのソフトドリンクでほっと一息。
通常は90分、混雑時は60分の制限がありますが、そこは次の方のためにスマートに利用したいですね。

その銀座ラウンジでの魅力と言えば、ブルガリ イル・ショコラートの特製チョコレートを食べることができること。

入室には、お茶とお菓子を1品づつ注文するので、お菓子を特製チョコレート。となるわけですが、他にはおかきなどがあるとか。
買い物や用事をすませた後の甘いチョコは元気を貰えそうですね。

資生堂パーラーの無料券を2枚ずつ

ダイナースクラブカードの会員には年に2度資生堂パーラーのケーキセットまたはコーヒーの無料券が2枚届きます。
二人で、またひとりでゆったりと銀座の老舗パーラーの時間をすごす時間が贈られてくるのはとてもうれしいですね。
その前に資生堂ビルでランチやディナーをしてしまいそうですけれど・・・

[clink url=”http://www.piggymark.com/dinner/5961.html”]

銀座Bar優待

銀座のシガーバーJWC 2nd Avenue GINZA、大正7年に神戸で総業した老舗店舗の伝統を受け継ぐバー数寄屋橋 サンボアなど提携の銀座のバーにて優待を受けることができるという特典もあります。
その内容は30%OFFだったりおつまみ1品サービス等とありますが、どれもこの機会に足を運びたいと思う素敵なバーばかりなのも魅力的なのであります。

ちなみにJWC 2nd Avenue GINZAは招待日和にても利用できるバーとなっています。
[clink url=”http://www.piggymark.com/dinner/565.html”]

銀座の特約店でポイントが2倍

銀座の多くの特約店でカードを利用すると、通常100円=1ポイントのところ、2倍の100円=2ポイントを獲得できるという特典は、
銀座を多く利用する方にはとてもメリットがあるのではないでしょうか。

そのほかにも多くの普通のプレミア、ゴールドカードであれば必ずあるような特典はもちろんついています。
今回はその中でも女性目線でわかりやすい、素敵と思える特典を紹介してみました。

そのほか銀座ダイナースクラブカードには、和光の特典がプラスされた、銀座ダイナースクラブカード/和光。
サンモトヤマの特典がプラスされた銀座ダイナースクラブカード/ヴィーナスクラブが用意されています。

和光のチョコレートがすごく気になっている私は銀座ダイナースクラブカード/和光を持ちたいなぁなんて思ったり。

銀座という街を買い物や食事などで多く利用するのであれば、今手元にお持ちのカードと特典比較し、乗り替えを検討するのも良いかもしれません。
銀座ダイナースクラブカード公式サイト

コメント