焼肉ってやっぱり美味しい! カルビの王国 高津店

体力を付けたい!と思うと単純にお肉を食べよう!と思います。

食べ放題も良いけれど、やはり後悔してしまう事が多いので、ちょっと贅沢して、カルビの王国 高津店へ行ってきました。

今回カルビの王国ははじめての訪問。

半年前ぐらいに、安楽亭にひさしぶりに行ったところ、あまりコスパが良くなく感じてこちらも後悔したのですが・・・

今回は大満足。焼肉ってやっぱり美味しいなーと思ったのでありました。

今回はランチタイムだったのですが、お肉がどんな感じか知りたかったのとすごくお腹がすいていたのでごはんセットを注文して後は気になるお肉などを注文してみました。

 

ランチタイムだけなのか、夜もそうなのかは不明ですが、ごはんセットのご飯とスープは好きなだけとって食べられるタイプ。

ごはんとスープの置き方が逆でスイマセン・・・

毎日スープは変わるのかな?今日はワカメスープ。

ワカメとゴマとネギが置いてあって好きなだけ入れられます。がネギがほとんどなかったのがちょっと残念。

後の夫のために私もほんのちょっと入れました。

キムチの写真があったけれど、そこにはなかったので何処にあるのかしら?と思ったところ。

ごはんセットのキムチです!と後で小皿をもってきてくれました。

お肉さんたちはすぐに全種類登場!

プリプリ海老

今回はプリプリ海老と・・・590円

本当にプリプリで大きくて、これは美味しい!アチ・・・アチ・・・と皮を向くのも楽しい♪

上タン塩

上タン塩 1人前990円ナリ

 

タン塩と一緒に登場したレモン汁で。

タンは大好きで、私は青葉の牛タン焼きが大好きなのですが、夫は焼肉て食べるタンの方が好みなのだそう。

厚切りも美味しいですよね~でも薄切りもなかなか。

事前リサーチで美味しいと情報を得たのが、この和牛絶品ホルモン590円ナリ

自宅では夫があまり好きではないので、ホルモンを食べることはほとんどないので、

今日はすごくホルモンが食べたかったのです。

最近体力も落ちていて、今日はお肉よりもこのホルモンが目当ての私でしたが、

脂も適度についていてとても美味しかった!

サンチュ

外食でも、ほとんど夫の好み、夫に注文はおまかせの私。

本当はサラダが食べたいけれど、夫はサンチュが好み。

こちらのサンチュはどーんといと株来る感じで、やわらかくてとてもお肉が巻きやすかった。

にんにくが入っている?感じの味噌付き。

なくなったら言ってください。とおかわりもできるようでした。

王国カルビ

1人前690円の2人前注文。

厚切りで食べごたえも十分。

厳選ハラミ

ハラミは1人前790円の2人前。

焼いても小さくなったりもせずに、食べごたえ満点。

ビジュアルもなかなか。

ここまでで夫も私もご飯をおかわり1度つづ。

もうお腹いっぱいなのに・・・

厳選霜降りカルビ

 

霜降りカルビをも2人前注文。

かなり脂が多めで甘くて美味しいけれど、お腹いっぱいだったので少ししつこかったかも。

これは最初に食べるべきだったな。

ランチにはちょっと贅沢な14000円ぐらいの焼肉は大満足。

今度はランチの定食でちょくちょく来たいな~と思います。

カルビの王国は本当にお肉もキムチも美味しくて大満足でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

川島ルルドkobutaworks

投稿者プロフィール

お風呂、温泉、岩盤浴が寒いこの時期はおすすめでございます。

最近一番気になるのは岩盤浴。
サウナが苦手で高血圧な私でも心地よく大汗をかいて、ああ気分爽快。
岩盤浴がある家に住みたい。

この著者の最新の記事

関連記事

贈り物のコンシェルジュ リンベル

ピックアップ記事

  1. 美味しいお菓子に出会いたい。 その為にせっせと、玉川高島屋の地下1階「銘菓百選」コーナーに足を…
  2. 2月15日に玉川高島屋へ新しくオープンした黒毛和牛 腰塚で噂の極上コンビーフを買ってきました。 腰…
  3. 先日ひさしぶりに訪れた、アウトレットモール【グランベリーモール】でアウトレットモールの良さを非常に感…
  4. 今回玉川高島屋で初のアムールデュショコラが開催される!という事で初日の本日お邪魔してきたのでそのレポ…
  5. 今日は玉川高島屋のアムールデュショコラに行ってきました。 アムールデュショコラは数年前から行われて…
  6. 花、薔薇に気持ちを伝えて貰う・・・ そんな事をお願いできるメッセージフラワー、薔薇で出来ているメッ…
  7. 前々から火鍋を食べに行こうと夫に誘われていたけれど、辛いのは疲れるから嫌だなーとはぐらかしてきたので…
  8. バレンタインと言えば、毎年開催されるチョコレートの祭典、サロン・デュ・ショコラ。 なんとその祭典は…
  9. 一升餅のお祝いをしたい!とアイテムをお探しの方におすすめしたい一升餅の専門店があります。 その名は…
  10. 2016年の春、アンリ・シャルパンティエのショートケーキ 「セレブラシオン」は「ザ・ショートケーキ」…

ピックアップ記事

  1. 2017-1-16

    テレビで見たあの宿に泊まれる 「厳選いい宿」カタログギフト

    見ていると行きたくなる・・・ そんな宿が登場するテレビ番組が、テレビ東京の「厳選いい宿」 実際行…
  2. 【Relux リラックス】の旅館・ホテルに宿泊できるペアチケット

    2017-1-15

    Reluxギフト 顧客満足度の高い一流旅館・ホテルのみを厳選した【Relux リラックス】の旅館・ホテルに宿泊できるペアチケット

    顧客満足度の高い一流旅館・ホテルのみを厳選した会員制の宿泊予約サービスがRelux。 各種クレジッ…
  3. 2017-1-6

    癒やしとサプライズを贈る 景色と一体化する絶景のお風呂インフィニティ風呂

    死ぬまでに行きたい世界の絶景、日本の絶景など。本が出版されるほど感動する行ってみたい絶景は数々あれど…
  4. 2016-12-21

    のんびりした時間とくつろぎを贈る 温泉旅行をプレゼントしませんか?

    いつも忙しくしているご両親、ご家族、彼、彼女に事前に旅館へ予約して、行き先を告げずに出発して。 い…
  5. 2016-12-17

    じゃらんでお得に! おすすめ誕生日 記念日プランのある旅館 ホテル

    旅館、ホテル予約と言えば一番はやはりじゃらんではないでしょうか。宿、ホテルの情報はもちろん、観光地の…
ページ上部へ戻る