こんなの探してた!眷属神(狐さま)金彫刻の金運アップ!  パワーストーンブレスレット通販【お稲荷さん】

プレゼント・ギフト

一番良いのは付けていて幸せなこと。安心して毎日を過ごせること。

もっと幸せになりたい、そんな時にパワーストーンを購入してみようかなと思った事のある人は少なくないのでしょうか。

運がよくなる。金運がアップする。恋愛運が上がる。

そんなアクセサリーや、お守り的なアイテムは古く昭和の時代から雑誌の裏表紙や、占い系の雑誌にたくさんの広告があり、その値段は数千円から高い物では10万円以上のブレスレットなどちょっとオカルト好きな私は興味があって注目してきました。

ラピスラズリとか、ライスチャームとかピラミッド・パワーとか。
昔はネックレスになっているタイプが多かったですよね。

まゆつばガーリー広告劇場「ラピスクラブ」篇 | 昭和的ガーリー文化研究所
灯りをつけましょ、ぼんぼりにィィ〜こんばんは!実家で「ひな人形」を飾ってもらったことがない女、ゆかしなもんです本日は80年代のガールズ雑誌を彩った夢と魔法の通販広告を懐かしむ「まゆつばガーリー広告劇場」第2回みんな大好き「ラピスクラブ」の広
ちらし
ヒランヤについて・・・ | 最近、二番目に気になること・・・

今では笑いのネタになっているアイテムもありますが・・・

やっぱり私はお守り的なアイテムが欲しい!という事で今回はパワーストーンのブレスレットを紹介します。

パワーストーンに何をお願いする?私はやっぱり金運アップです

パチンコ雑誌とか、ギャンブル系のサイトの広告でやっぱり今でも目立つのは、

「金運がアップする!」と強烈的にお金をイメージする画像などのパワーストーンの広告です。

でも、金運アップするという事であれば宝くじはともかくとして、パチンコとか競馬とギャンブルが当たるのはよくないのだそうです。

だって当たってしまえば、本業がおろそかになる。

仕事をすれば確実にお金が入ってくるけれど、仕事がおろそかになったら仕事を失う、信用を失う・・・

そんな金運が悪くなってしまう事しかないから。

なのでギャンブル運なんていらないから、日々の仕事運や金運がよくなる。

そんな金運アップのパワーストーンが欲しいなぁと思う私。

パワーストーンとの出会いはコレ欲しい!が良いのかもしれない

石を投げればパワーストーンショップに当たる!

というのは言い過ぎだけれど、パワーストーンの通販サイトは迫力ある大玉なパワーストーンから、女性がアクセサリーとしてつけても良いような品の良い可愛いパワーストーンなど本当に沢山あります。

金運アップなら、パワーストーンはだいたい決まっていて、

タイガーアイ、シトリン、ルチルクオーツなどそれに水晶とか他の石を組み合わせてつくったりしているようです。

その同じようなブレスレットでも、大きさや色の組み合わせ、使う石ですごくイメージが代わるので、通販では手に触れる事はできないけれどデザインでコレ!と思うのが良いのかもしれません。
パワーストーンブレスレット通販【お稲荷さん】

今回私の決めては小さめの石であること、そしてお稲荷様の眷属神の狐さんパワーが入っていること。

私は10年くらい以前住んでいた家の近くの小さなお稲荷さんに引っ越しした後も通っています。

近くに住んでいた時はほぼ毎日、そして現在は月に数度ご挨拶に行っているのですが、

本当に心の支えになってくれています。

そんな私はずっと狐さんモチーフのアクセサリーを探していたという事もあって、

コレイイ!とご縁があって毎日腕につけて暮らすようになっていますよ。

「パワーストーンブレスレット お稲荷さん」からブレスレットが届きました

ゆうパックで届いた小さな箱の中には。

大切にパッキンで包まれたブレスレットの箱。

取り出すとこんなメッセージがうれしい。

注文時は、スピマイショップというショップ名でしたが、現在はパワーストーンブレスレットお稲荷さんというショップ名に変更になっています。

そして中からはゴージャスなアクセサリーケース。

開けると、

金運・仕事運を劇的に改善するタイガーアイ・ルチルクオーツ水晶パワーストーンブレスレット(6mm玉)

が入っています。

タイガーアイ・ルチルクオーツ水晶パワーストーンブレスレットにはこちらの、6mm玉と少し大きめの8mm玉がありどちらも値段が13,500円となっています。

メンズ、レディースという記載はないですが、ペアでつけたり、好みの大きさで選んだりしたら良いのかなと思います。

お金の不安を解消したい。
金運をアップして安心したい。
業績を上げて認められたい。
結果をだしたい。
就職先でいい仕事がしたい。
転職を成功させ再出発したい。
商売繁盛させたい。

そんな方におすすめの金運アップのブレスレットになるそうです。

タイガーアイと水晶が交互に組み合わされ、上下の中心部分の1つにルチルクオーツ。

そして片方の少し大きめの水晶に金色の狐さんがいます。

狐さんは、お稲荷さんと人を繋げてくれる神の使い(眷属)

金運アップにはお稲荷さん!でも苦手なあなたへ(2) | 水蓮オフィシャルブログ「言霊(ことだま)の法則」Powered by Ameba

お稲荷さんは狐さんが眷属 神使ですが、

神の使い(神使)の動物。神社ごとに決まっている縁起物の動物たちまとめ - 山とカメラと僕の覚書

などいろいろあるのに、その中でもお稲荷さんは狐だから祟られるなんて話が多いのはなぜなんだろうと思ったりしています。

お稲荷さんや眷属については、

こちらの漫画、ぎんぎつねが本当におもしろくて詳しく書いてあります。

なかでも、天満宮の牛さま達との出会いは本当におもしろい。

ぎんぎつね 9  新たな出会いや別れが今日も皆を成長させます――― - とあるオタクの秘密基地<セーフハウス>
  “ The World is not Beautiful: Therefore It is. ”(『キノの旅 -the Beautiful World-』より)

小さめな玉でデザインも良くてうれしいけれど、ちょっと写真写りはよくないかな・・・

ちなみにサイズですが、きつくなく、そしてゆるくないちょうど良いサイズ。

シリコンゴムなのでとてもつけやすくなっています。

光を当てると少し良さがわかってもらえるかしら。

デザインとか色合いなどはもちろんなのですが、石が本当に綺麗で、これは良いものだなぁ、とうっとりさせてくれるのです。

これが出会い、これが相性なのでしょうか。

夜、光に当たって輝きだしたこのブレスレットはほんとうにうっとりするほど美しくて幸せな気持ちになります。

右手につける? 左手につける?

基本は左手になるそうです。
その理由は左手は右脳につながるから。
なんでもパワーストーンから受け取るエネルギーは右脳的要素が多いからとか。

でも、本当のところは好みで右でも左でも良いらしく。

結局は好みとか、邪魔にならないとかではないでしょうか。

ちなみに仕事中もこのブレスレットはつけて働いています。

使いはじめは、パワー的なブレスつけてる!と見られるかなぁとちょっと心配でしたが、

今ではつけてないと、裸で外出しているような気持ちになります。

腕時計とブレスレットをセットで左手につけていますよ。

プレゼントに良い?

一番良いのは、自分の気に入ったものを手に入れるという方法ですが、

その方のために選んだというパワーも入るらしく、プレゼントでも良いみたいです。

とくに今回の金運アップには、再就職とか仕事でというキーワードもあるので、

転職したい、仕事をやめるか迷っているというご主人や友人へのプレゼントにも良いのかもしれないですね。

でもまずはなりたい自分になるために、楽しい毎日のために自分用のブレスレットを購入してみるのがおすすめです!

そして、「このブレスレットすごいんだよ!」と体験をプラスしてプレゼントは素敵ですよね。

金運・仕事運を劇的に改善するタイガーアイ・ルチルクオーツ水晶パワーストーンブレスレット(6mm玉)

タイガーアイと水晶を交互に配置したシンプルなデザイン。
眷属神との対照には力強いパワーを発揮するルチルクオーツ
シリコンゴム(0.5mm二重)
水晶8mm(眷属神金彫刻)1粒
タイガーアイ6mm
ルチルクオーツ7mm
水晶6mm
メタルビーズ(ゴールド)
タイガーアイ・ルチルクオーツ水晶パワーストーンブレスレット

ブレスレットをつけて変わった事 効果

付けている事で守られているような気がする。

心が少し強くなった気がする。

転職して1年半の会社では、環境も良くて、周りの人も良いなぁと満足しているけれど、

54歳で契約社員だけれど、社員への登竜門である試験を受けられそうな雰囲気になったこと。

そして新しい仕事をどんどん覚えさせてもらい、ステップアップできていることをすごく感じるようになっています。

毎日自信を持って楽しく働けていますよ。

これが明日の金運アップの下地になっているのでしょうね。

 

同じタイガーアイ・ルチルクオーツ水晶パワーストーンブレスレットを購入した人はこんな良い事があったらしいですよ。

金運・仕事運アップに成功したお喜びの声

○合格祈願。
○潜在的能力を引き出してくれる。
○強い守護力で守り癒やしてくれる。
○疲れた心を癒やしてくれる。
○恋愛成就・復縁・出会いのキューピットパワー。

パワーストーンブレスレット通販【お稲荷さん】

と金運アップの他にも5種類のパワーストーンがありました。

好みにあるか、相性が良さそうか。

パワーストーンブレスレット通販【お稲荷さん】を是非覗いてみてください。

私のように、うっとりしてしまう。毎日つけるのも楽しい。

仕事が楽しくてやりがいがある、そんな毎日が待っているかも・・・ ウフフ♪

 

きつねのお面みたいなお煎餅  総本家 宝玉堂の元祖きつねのお煎餅
近所のお稲荷さんをお参りしたり。 ぎんぎつねという漫画に夢中になっていたり。 とかなりのお稲荷さん信仰の私。 伏見いなりにもお参りしてみたいなと思っているところに、 新宿高島屋の地下1階のいろいろな場所の和菓子が売っている場所にあっ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました