癒やしを贈る スパのギフト券とJAFやお持ちのクレジットカードの優待特典のあるスパ

お出かけ

幅広い年代の女性が喜んでくれる、ギフトならギフト券で。
疲れが貯まってしまったいつもがんばっている自分へならお手ごろなスパ、エステ体験。

そして奮発するならホテルスパ。とギフトも自分へのご褒美としても特に女性にとって身体にも心にもメリットがあるのが癒しを感じるスパやエステ。
エステとは痩身や美顔などを主とするもの、そしてスパはリラックスや癒し・・・
という事から、人はみなそれぞれ背負っているもの。そして責任、そして小さな敵が家から一歩でたら待ち構えているものではないでしょうか。

だからこそ、ギフトにも自分にもどちらかといえばスパが良さそうと思ってしまいます。
女性への癒しならスパ、そして男性へ贈るなら日帰り温泉施設が癒しとなりそう。
疲れをたまには放出して、明日へのパワーを復活させるために。

【スパ エステのギフト券を贈るなら】

癒しの音楽の中でLUSHコスメで施行されるLUSHのスパギフト券


石鹸、バスボムなどのフェイス、ボディケアアイテムが誕生日プレゼントに人気のLUSH。
甘いチョコレートの香りで全身スクラブ、トリートメントしてくれるスパ「コンフォーター」
ビートルズをテーマにした75分間のトリートメントをしてくる「ハードディズナイト
身体だけでなく心のトリートメントも 「シナージア」

など他のエステとは一味もふた味も違ったコースで心も体も癒してくれる、最高級のプレゼントになりそうです。
ラッシュスパギフトカードはLUSH SPAやお店・ウェブサイトでご利用いただけるプリペイドカード。

LASHスパトリートメントを受けることができるのはこちらの店舗

  • LUSH SPA 代官山 東急東横線 代官山駅すぐ
  • LUSH SPA 京都四条通り店  京都市営地下鉄「四条駅」下車 徒歩約4分 阪急「河原町駅」下車 徒歩約3分

ラッシュスパギフトカード | Lush

エステ体験を贈れる OZのプレミアム体験ギフト

東京神奈川地域のエステ ホテルスパを贈れる  OZのプレミアム体験ギフト


女性に人気の東京発信のおしゃれサイトオズモールでは、オズモールが厳選したホテル、温泉、レストラン、そしてビューティサロンの予約ができる「OZのプレミアム予約」が人気です。
その体験をギフトで贈る事ができるのが、「OZのプレミアム体験ギフト」
贈られた方は行きたい施設を選んでパソコン、モバイルで予約するだけ。
チケットではエステ関連なら、リラクサロン、ホテルスパはもちろん、鍼灸サロン、まつげエクステ、そしてヘアサロンまでを選ぶ事ができる。という訳です。
東京神奈川地域のエステを贈るならOZのプレミアム体験ギフトはなかなかおすすめ。

OZのプレミアム体験ギフト

やってみたい体験を贈れるSOW EXPERIENCEの 個室スパ&エステチケット


東京のエステ体験が贈れるギフトカタログには10店舗のエステサロンが厳選されています。

おしゃれなカタログの中からお好きなサロンに直接予約するだけでエステのゆったりした時間を楽しむことができるギフトです。

Sow Experience(ソウ・エクスペリエンス) 体験型カタログギフト 個室スパ&エステチケットTOKYO

【自分を褒めて癒してあげたい・・・お得にスパ体験するなら】

OZmall ホテルスパ

5月18日までの特典として、食事+ホテルスパ施設利用+お土産付。
というプランを特集しているのがOZmall。OZmall 期間限定プラン

ホテルでの食事、スパそしてお土産でまさに身体も心も癒されそうな特別なお得プランには、

7つの絶景を望むホテルスパがそろっています。
期間限定のプランだけでなく、OZ限定のプランの特別な価格で、60分、90分、120分、180分と時間で選んだり、人気BEST3や、予約数、クチコミのランキングもありますので満足するスパが探せそうです。

予約数1位はザ・ペニンシュラ スパ /ザ・ペニンシュラ東京 (日比谷)。

ザ・ペニンシュラ スパ

クチコミランキング1位はスパ 「ベイ ウィンドー」 /ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル (みなとみらい)。

スパ 「ベイ ウィンドー」

と2016年4月27日現在なっています。

【男性への癒しにおすすめ 優待 特典でお得にスパ】

男性への癒しにおすすめは、JAFやお持ちのクレジットカードの優待特典のあるスパです。同じスパでも優待で探す場合にはホテルやリラクゼーション施設で施行されるものではなく、多くは日帰り温泉入浴施設となります。
これが私も体験しましたが、かなり気持ちよく癒されます。

JAFのスパ優待

JAFナビで探せる日帰り温泉施設はなんと909券。
近くから、ドライブした後になどと行きたい場所はほとんど網羅しています。
おきいにりの温泉探しなんていうのもできそうです。
会員優待施設 温泉・入浴施設

エポスカードのスパ優待

エポスカードを持っている方が優待を受けることができるのは6店舗。
私が愛用している万葉の湯も優待価格で利用できます。
行ってみたいスパラクーアや、スカイスパもあるので利用するのが楽しみです。
エポスの優待特典・スパ

万葉の湯町田店のまったりレポート  スリーミー2122も体験できる極楽体験
はー ごくらく ごくらく 先週のお休みから、温泉に行きたい、スパに行きたいとうるさい夫。 カラスの行水な私は 「お風呂なら家のに入ればいい。あんまり入らないんだからたまに入れば温泉みたいにさっぱりするんではないの」 と相手にして...

アメックスカードのスパ優待

またアメックスの場合にはホテル予約サイトの一休経由で癒しの温泉宿予約がお得に。
毎月先着100名3000円オフクーポンのプレゼントもあるのでそちらも役立ちそうです。
一休.comのアメリカン・エキスプレスのカード会員様限定特典付プラン

大切な方へのスパギフト券の贈り物、自分を癒すお得なオズモールで予約するスパ、そしてちょっとぶらりと日帰り温泉へのお得な優待のまとめでした。
行く前はちょっと面倒と思っても、スパ、温泉はほんとうに行ってよかった!さいこー!という気持ちになります。
そんな開放された心地良さをお疲れ気味の方に味わってほしい。そんな気持ちで記事を書いてみました。

体験ギフトについてこちらのページで詳しくまとめています。

あの人の「いつかやってみたかった!」を贈る 他では味わえない体験が予約できる 体験ギフトカタログとアクティビティー・レジャー予約
東京ナイトクルーズ(ドリンク付き) ソウ・エクスペリエンス体験ギフト 体験ギフトとはモノではない、体験を贈る事ができるプレゼント。 たとえばエステ、クルージング、ホテル宿泊変わったところで農業、カヤック、ドルフィンウォッチングなど、...

コメント