ボンボンキャラメル、ショコラ、キャンディ、ベジタブルで出来た食べれる花束

食べれるブーケ プレゼント・ギフト
スポンサーリンク

誕生日や、記念日のお祝いに花束を贈ろうかな・・・

と思っても大切な人は「花より団子」というタイプかも。と思ったら。

花束だけど美味しい、食べれる花束がおすすめです。

見た目は感動する華やかな花束、だけど見たあとは美味しく食べれる。

そんな一石二鳥が本当にありました。

食べれる花束といえば、少し前は飴やキャラメル、チョコレートで出来たキャンディブーケが多くありましたが、現在は野菜で出来たベジタブルブーケが沢山登場しています。

スポンサーリンク

NOAKE TOKYO ボンボンキャラメルブーケ

ずっと紹介したかったのが、NOAKE TOKYOのボンボンキャラメルブーケ。

NOAKE TOKYO(野空)
チョコレートや焼き菓子などオリジナルスイーツを販売するショップ。オリジナルオーダーやウェディングギフトも承ります。

とろとろのキャラメルになるまでじっくりと煮詰めた、フレッシュな果実の味わいのビューレをボンボンにした、【ボンボンキャラメル】をブーケにした、ボンボンキャラメルブーケ。
見た目だけでなく、味にこだわった人気の美味しいキャラメルの花束です。

ポップショコラの花束

宿泊施設としても人気の時之栖から紹介するのは、チョコレートボンボンの上にお花、てんとう虫などが飾り付けられたまるでチョコレートを花束のように可愛くラッピングされたポップショコラです。

ゆず、フランボワーズ、静岡苺などのフルーツの味わいや、抹茶きなこ、トロピカルなど1つ1つ違うデザイン、違う味わいというのも魅力です。
咲き乱れるチョコレートのお花を大切な人へどうぞ。

飴やチョコレートで出来たキャンディブーケ

食べれる花束として、一番はじめに誕生したのが、アメリカから来たキャンデイブーケではないでしょうか。

華やかで陽気なデザインはまさに誕生日や、お祝い、子どもさんのピアノやバレエの発表会などのプレゼントにもぴったり。

大きなブーケのキャンディやチョコレートはひとつひとつ包装されているので、パーティ会場の大きなブーケを飾って、帰りにひとつづつ持って帰っていただくなんて使い方もできます。

見て食べて楽しめる 野菜と花のブーケ

宮崎の美味しい野菜などを取り扱う通販サイト、百姓隊通販市場から紹介するのは、
その宮崎の野菜とお花で出来た食べれるブーケ【ベジタブルブーケ】です。
見て楽しんで、食べて愉しめる、贅沢な野菜と花のコラボブーケは、旬の野菜、果物、花をふんだんに使った、季節を肌で感じられる贈られた方がいつもとは違う感動でいっぱいになる食べれるブーケに仕上がっています。

 

京野菜ブーケ


お花はもったいない。なんて言われる事から誕生したのが、京都の南丹市美山町で無農薬、有機肥料でそだったお野菜を中心に旬のお野菜を詰め合わせた【京野菜のブーケ】です。
沢山の野菜の詰め合わせとなっているので、一人暮らしの方にもおすすめ。
見て楽しんだ後は、美味しいお料理となって舌も幸せにしてくれます。

 

ベジタブルアレンジメント ブーケタイプ


農薬・化学肥料不使用の兵庫県ファーマーズヤードのベジタブルアレンジメントは、満足いくボリューム感のある野菜の花束。
若手農家グループの仲間の提案から生まれた、ミニ野菜によるブーケは、誕生日や、開店祝いなど特別な日に贈られています。
旬の野菜をテーマに制作され、品目や栄養価、効果、レシピなどが記載された野菜のカルテがついているのでギフトとしてさらに喜ばれそうです。

北海道 野菜の花束

見て楽しい、食べて楽しい。
こちらは北海道から届く、北海道の野菜のブーケです。
野菜や果物の持つビタミンカラーが思わず元気にしてくれそうな花束は、いつも美味しいお料理を作ってくれるお母さんへのプレゼントにもぴったり。
いろいろな旬のお野菜が詰まったうれしいギフトです。

 

タイトルとURLをコピーしました