ルルドクッションのアテックスの本格的なルルドハンドケア体験してきました!

プレゼント・ギフト

去年の6月にフランフランで見つけたルルドクッション。
ルルドクッションとは、マッサージできるクッションなのですが、
このマッサージというのが、1万円程度の値段で本格的なマッサージをしてくれるという本当にすぐれもの。
それまでのマッサージできる器具といえば、気持ち良いかな?血行がよくなって痒くなる。
振動しているだけ・・・なんてものが多く、それほど期待しないで体験した私は痛気持ち良いぐらいの
本格的なもみの虜になったのです。

ぶら下がり健康器具とか、足踏みダイエット器具とか、健康器具っていい!と思って購入してもすぐに使わなくなってただ邪魔でしょうがない。なんてことが多いですが。

このルルドクッションは、購入してから日々使い。
また仕事で疲れた日は、早く家にかえってルルドクッションに癒してほしい。
と思うほど惚れ込み、現在も使い倒しています。


とくに寒い日はヒーターで暖かいマッサージでコリもよりほぐれる気がします。

ルルドがフランフランでルルドクッションを買った、というお話 2年経過しても使いまくりです
先日ひさしぶりに訪れた、アウトレットモール【グランベリーモール】でアウトレットモールの良さを非常に感じまして・・・ 東京から行ける関東近郊のアウトレットモールに行ってみよう!という企画を脳内で行っております。 というわけで、今回はグラン...

今回はそのルルドクッションのブランドから登場していたハンドマッサージとフットマッサージを見つけて、
ハンドマッサージを体験してきました。
現在購入を考えているところです。

本格的なハンドマッサージがお家でできる ルルドハンドケア

 

おもわず手をいれてみたくなる形のルルドハンドケア。

あのルルドクッションと同じブランド【アテックス】から発売されている

お手々をモミモミハンドマッサージケアをしてくれるというこのアイテムは、

業界初という、指を1本づつ包むグローブ型のハンドマッサージャー。

手のひらを包みながらコリのポイントを指圧してくれるモードと、指を1本づつ伸ばしで引っ張るという夢のような手技を再現したモードのふたつ。

もちろんルルドクッションのように温かいヒーターでホットマッサージも。

手を入れてみると、それはまるでグリグリと誰かが本当にハンドマッサージをしてくれているような本格派。

下調べをしていなかったので、手のひらを包んでコリを指圧してくれるモードを体験しただけですが、

はーーーーーあーーーーー。とひと目を気にせす声を出したくなるような心地よさでした。

指を1本づつ伸ばし、ひっぱるモードも体験してみたかったー。

そしてもうひとつ。

こちらはコロナもあって、体験が休止されていたのですが・・・

ルルド フットケアコードレス リラブー

もう他人とは思えない、豚さんのカタチのフットケア。

9層のエアバックと3つのエアカプセルで

深く足を入れると足裏全体を刺激。
そして浅く入れるとつま先を重点的にケアしてくれ、なんと手にも使えるという優れもの。

強弱で好みの強さでマッサージが愉しめます。

ハンドケアよりもこちらのフットケアの方が値段が安く、足も手も使えるという事で、
まだルルドクッションも使ったことがないけれど、本当に良いのかしら?
と悩んでいる方はこちらでスタートするのもおすすめかも。


かかとまで包み込んでくれるタイプもあります!

ただし、本当に心地良いマッサージなら、手はハンドケア、足はフットケアが1番なのは間違いないと思います。

ルルドクッション、ハンドケア、フットケアがあればお家で本格的なマッサージが出来るので、
お出かけを控えているお母さんや、赤ちゃんが生まれたばかりのお友達への贈り物にも良さそうです。

タイトルとURLをコピーしました