メリアルームメンのサプライズなバラなら想いが伝わる 良い思い出になるプロポーズをするなら

プレゼント・ギフト
スポンサーリンク

鮮やかな薔薇一輪・・・
これは生花ではなく、プリザーブドフラワーでもなく。
メリアルームのアートフラワーなのです。
メリアルームはプロポーズ、バースデーなど男性から女性への特別な日の為のアートフラワーの様々なアイテム、そしてサプライズ的な渡し方から、贈りたい女性のタイプ別に合わせての選び方など、ここぞ!という時の贈り物プロデュースしてくれるといっても過言ではない通販サイトなのですよ。

そのメリアルームの中でも一人気なのがこちら・・・

メッセージフラワー 赤いバラ

dsc_0093

長い間ずっとメリアルームメンで人気NO1だったのが、こちらの赤いメッセージローズ。

サイト内で一度見てから素敵だなぁとずっと思っていたのですが、今回はじめて実物を見ることができました。

目で見ていると繊細な感じだと思っていたのですが、見た目と違ってかなり固く、しっかりとした造りになっていますよ。
これなら長持ちしてくれそう。
花びらにはラインストーンとキラキラがついているので鮮やか。
そして白い花びらにはメリー・クリスマスと贈る方の名前を入れられるようになっています。
dsc_0094

茎もなかなか本物っぽい。

何故愛を伝えるには赤い薔薇!?

女性なら誰でも赤い薔薇、バラの花束に憧れるもの。
でも赤いバラを贈る事はそれだけではなくて理由があるのです。
その理由とは赤いバラの花言葉「あなたを愛しています」
そして1本のバラである理由は、「一目惚れ」「あなたしかいない」という意味があるからなのだそう。
100本のバラを贈るのも素敵だけれど、1本である理由がこんなところにあったのですね。

【誕生日・プロポーズ・記念日】メッセージフラワー 人気No.1赤バラ(花瓶付き)

メリアルームメンで現在人気NO1がこちら

ガラスの靴というと、シンデレラを思い出しますが・・・
男性から女性へ靴を贈る。というのには意味があるのだそうです。

イタリアでは「素敵な靴はその人を素敵な場所へ連れて行ってくれる。」と言われています。

愛する人にこんなガラス靴を贈るという事には、キラキラした輝く人生を導いて行きたい。
そう、【あなたを生涯幸せにする。】という誓いの意味が込められているということ。
そんな素敵な意味が隠されている。

彼女の夢を叶えるシンデレラ・プロポーズ シンデレラのガラスの靴 特別版

dsc_0105

ボックス型のプレゼントBOXはよくありますが、こんな円形のプレゼントBOXは古い映画などでも登場するクラシカルなイメージの女性の憧れのかたち。

他ではあまり見ないからこと、特別感を感じさせてくれます。

そしてリボンも、そして箱を開けても目に飛び込んで来るのはブルーのカラー。

「青い鳥」などでも代表される青は、幸せを呼ぶ、忠実、信頼を象徴する色。

結婚式でも花嫁がブルー【サムシング・ブルー(なにか青いもの)】をひと目につかないところ、例えばガーターなどに使うと幸せになれると言われているので、

結婚式の時にもリボンをガーター代わりに巻くなどと利用するのも素敵かも。

dsc_0102

ブルーのあじさいの花には彼女の名前を、そして可愛い蝶が止まっています。

dsc_0103

そして、オーガンジーのリボンの下にはプロポーズのことば【Marry Me?】

王子様のようにひざまづいてのロマンチックなプロポーズを想像してしまいます。

特別版【プロポーズ推奨・シンデレラのガラスの靴】プリンセス・ブルー

クリスマスにぴったりな白いバラ

dsc_0101

恥ずかしがりの男性でもこちらなら、そっと差し出せるかも。

そんなさり気なさを感じる小さなボックスに白いバラ。

dsc_0100

花びらに、メリークリスマスやハッピーバースデーなどのメッセージも選んで入れることができます。

dsc_0099

そしてこちらの写真にはないのですが、中央には指輪型のチャームを入れることができ、誕生石、

そして取り出すと【Marry me?】のハートが出て来る仕掛けが・・・

バラ、ガラスの靴、と目だけでインパクのあるモノも良いけれど、こんな小さなでも胸にジーンとくるサプライズプロポーズは恥ずかしがり屋の男性に力を貸してくれそうな気がします。

【箱パカプロポーズ】プロポーズボックス ホワイトハート

長い人生良い時も悪い時も一緒にこれから過ごすから・・・

人生には良い時も悪い時もあります。
その人生を長く添い遂げる為には、初心の気持ちをいつも忘れないこと。
そんな為に、いつでもその気持を蘇らせてくれる、こんな贈り物はその時の幸せな気持ち、サプライズは感動をいつでも思い出させてくれる・・・

プロポーズの時だけでなく、これからの人生も幸せにしてくれるアイテムなのだと想います。

メリアルームメン

プロポーズ・誕生日・記念日の女性に贈る、ロマンチックなフラワーギフトに特化したサイトがメリアルームメン。
プロポーズ・誕生日・記念日を一生の思い出にするプレゼント

【メッセージローズ】花に言葉を伝えて貰う・・・恥ずかしがり屋さんにおすすめ
外国映画のように、なにかの時に花を買って帰ったり、普段から「アイラブユー」と抱きしめたり。 なんてなかなか出来ないという男性も少なくないのではないでしょうか。 言わなくてもわかっているだろう、なんて思ってしまいますが、 意外や意外...

コメント

タイトルとURLをコピーしました