喜んでもらえるクリスマスプレゼント

プレゼント・ギフト

クリスマスは年に一度。でも、クリスマスは誰にでも同じ日に来るイベント。
贈りたいアイテムや食事、お泊りの計画は早めにして、後で慌てることになりませんように。
いいものは皆がいいと思うはずですから・・・

クリスマスプレゼントの定番ペアアクセサリー


一押しはペアアクセサリー。
2019年、令和元年のクリスマスは一生のうちで一度だけ。
今年のクリスマスを一緒に過ごした思い出にする為に、おそろいのアクセサリーを用意しませんか。

ペアアクセサリーと言えばのKISSもジェイウェルならさらにお得に・・・

【ジェイウェルドットコム】オリジナルのテディベアがプレゼントを渡してくれるラッピング
いつもはプレゼントなんてした事がないけれど、今年はちょっと何か贈りたい。 いつもの感謝の気持ちをサプライズしたい。 いつもちょっとした贈り物は欠かさないけれど、いつもよりもっと驚いて、喜んで欲しい。 そんな様々なクリスマスサプライズを...

一緒に買いに行く?内緒で用意する?

内緒で用意するなら、一緒にいる時に事前調査を。
自然な感じでウィンドーショッピングやネットサーフィンをしている時にリサーチ。
「これいいと思わない?」と見え見えでもきっと大丈夫。
一緒にいる時、会話やなんかでコレ!というものがひらめいたかたはサプライズで。
高価なもの、長く愛用して欲しいものは当日一緒に買い物へいくのもありです。
結局どちらがいいか、それは欲張って両方という事で。
一緒に買いに行くとしても、それとは別に用意してサプライズを。

はずさないプレゼントは名前やイニシャルが入っているもの、贈る相手の生まれ年のもの。
そして女性はハートモチーフ、ピンク、そしてユラユラとゆれるデザインが定番の人気となっているそうですよ。

大きく趣味からはずさなければ大切にしてもらえることでしょう。
またちょっと奮発してしまった場合には相手の負担を減らすためにも、「高かったから誕生日とあわせた分だよ」ともちろん誕生日は誕生日ですが。
自分が贈ったものより、貰ったものの方が値段が高いとショックが大きいものですから・・・

クリスマスにサプライズ

手品でプレゼントを出す!

hand-998956_640
素人の手品はバレバレではありますが、ハッピーデー。きっとほほえましくみてくれるはず。

欲しいの時計だったよね?

ありとあらゆる時計、砂時計、キッチンタイマー、柱時計、目覚まし 最後に腕時計をプレゼント。

ゆるーいプレゼント

しょうもなーい大きなプレゼントをして相手が「え!?」と苦笑したらその中には本命のプレゼントが登場!

遠距離恋愛のカップルのサプライズなら

交換してプレゼント

お互いに大きなぬいぐるみを交換。
離れている時も寂しくないよ。i podに好きな音楽を入れて交換。いつも一緒にいるよ。
同棲気分でクリスマスウィクリーマンションを予約して。
料理や部屋をクリスマスの準備。ゆっくり2人で過ごすクリスマス。

ガクトと西川貴教が交換した?!自分人形のように名前を書いたTシャツを着せておくのもいいかも・・・

おすすめドヤ顔クリスマス


SNSで報告したくなる!ドヤ顔クリスマス 楽天市場

楽天市場の特集ドヤ顔クリスマスは一日1組限定のアウトドア体験クラブのガレージまるごと1棟タイプの宿に泊まってクリスマスを過ごすプラン。
飾り付けや、写真にさりげなく写っているとドヤ顔できるアイテムなど・・・
ちょっと自慢できるクリスマスを過ごす、記念にするなら必見ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました