自分へのご褒美にしたくなる。体に染み渡る最高級トマトジュース!『トマトクリスタル』

アイテム

お風呂上がりのトマトジュースがたまらない!そんな人は少なくないのではないでしょうか。
仕事が終わって疲れた体にも、ちょっとさらっとした系のトマトジュースをよく飲んでいますが、喉の渇きもそして体に染み入るような飲みごたえが仕事の疲れを癒やして幸せな気持ちにしてくれています。

そんなさらっとしたトマトジュース好きの私が、そのトマトジュース最高峰とも言える【トマトクリスタル】を試飲してきました。
飲んでみていろいろ感動がありましたよ。

トマトクリスタル

dsc_0143
2013年に新しく登場したのが黄金に輝くトマトジュースの「トマトクリスタル」です。
トマトクリスタルは、6月10日のとまとの日に新発売となって早3年。
まだまだ隠れた人気商品となっています。

新感覚のトマトジュースとは、通常のトマトジュースの作成工程とは異なり、日本酒・大吟醸の『雫取り』という伝統技術を用いて自然の重力のままに滴り落ちる上質な福井の『越前トマト』のエキスだけを大切に一滴づつ取り溜めたというもの。
1本に10個分のトマトの旨味を栄養がたっぷりと詰まっています。
水を一滴も加えず、無添加、そして塩などの味付けもなし。のトマトまるごとの美味しさのまるでワインの様な黄金のジュースなのです。

日本テレビ「嵐にしやがれ」では、究極のトマトジュースと紹介され。
また全日空(ANA)のファーストクラスに採用、高級レストラン、三ツ星ホテル等など本物が分かる人たちに愛飲されているという特別なジュース。

dsc_0119
見た目はワイン、香りもトマトとは全くわからないフルーティな感じ。
トマトと言われないとなんだろう?と一口目は思ってしまう感じ。

トマトと聞いた途端、なるほど!と鼻の奥からトマトの香り、そして口の中には爽やかなトマトの旨味を感じました。
そして体にすーっと入っていく、体が拒まない自然な味わいと喉越し。
なんだろう?!たしかに究極のトマトジュースかもしれない。と思わされてしまった自分がいたのです。

dsc_0072

大切な人への贈り物には体にいい究極のモノを贈りたい、そんな方に。また珍しいもの、おもしろモノが好きな方へ贈るのにぴったりだと思います。
そのままストレートでも、またお酒と割ってカクテルにしたりお料理に使うのもまたおすすめなのだそうですよ。



ベジターレ トマトクリスタル

私は自分へのご褒美に、いい香りのバスバブルのお風呂にゆっくりと入って、冷蔵庫に冷やして置いたトマトクリスタルをワイングラスで飲みたいです。

おめでたい 紅白のトマトジュース




べジターレ トマトクリスタル&トマトルビー紅白2本セット

究極の黄金のトマトジュースと皇室にも献上している極上トマト「越のルビー」を 100%使用した真っ赤なトマトジュースの紅白2本セット。
縁起の良い紅白は、内祝いや、還暦のお祝いなどおめでたい日のお祝いにぴったりです。

食べると医者が青くなると言われるトマトは健康に良いだけでなく、肌や気持ちを元気にしてくれる効果などもあるそうです。
トマトジュースは毎日忙しくしている人の体も心も元気にしてくれそうですね。

コメント