奥さん、彼女 女性への誕生日サプライズのアイデア

女性 彼女へサプライズしたい!

女性 彼女へのサプライズは嬉し泣きさせることが目標ではないでしょうか。
その為には、プレゼントでサプライズ、場所でサプライズ、時間でサプライズの3つに大きく分類されます。
心に衝撃を与えて、幸せ感を増徴させる事。いい意味での彼女の気持ちへの裏切りが必要になります。

サプライズをされると、自分の為に隠れて行動してくれたことへの感動を感じます。ただし、とても感の強い相手だと、なにか彼がよからぬ事をしているのではないかという心配への想像となってしまう事もあります。
全て隠して行動するよりも、大掛かりな構想を実行する場合には、ちょっとヒントぐらいは彼女へ伝えておく方がいい場合もあるかもしれませんね。

女性への感動のプレゼントならやはり花束。


腕から零れ落ちていまいそうな、抱えきれないほどのバラやお花ををプレゼントがおすすめ。
男性にとってはちょっと照れくさいことかもしれませんが、でも、いつか王子様が迎えにきてくれると少女の頃は憧れるものなのです。誕生日だけは大切な方の王子様になってあげてください。

誕生日は生まれた日の0時からがスタート

携帯へのメール

smartphone-1254108_640
事前に予約して指定の時間に届けるメールがあります。

など探せばいろいろありますので、一緒に過ごす予定なら事前に0にちょうどに届くように。
少し前にトイレに行くってメールを贈るというのもかわいいかと・・・

0時ちょうどにお届け

balloon-1379552_640
誰も来るはずがない夜中の0時にチャイムがなるのは驚くこと。
ドアを開けると花やプレゼントを持った友人がなだれ込み、そしてHAPPY BIRTHDAYの歌の時間。
ちょっと近所迷惑なので家の中のドアにしたほうがいいかもしれないですが。
こんな風にお祝いしてもらったら、幸せだなぁ。 って思っちゃいますね。
あなたは0時になにをしますか?

バラのお姫様風呂で鐘が鳴る


バスタブにはバラの花びら、星ラメや紙吹雪、鈴の音がする入浴剤などで彼女をお姫様気分に。
「はーっ。」
と体から疲れなどが出てふにゃふにゃにふたりでくつろいでいると、0時ちょうどにスマートフォンのアプリの目覚まし時計からながれるのは、・・・♪
音楽は二人が初めてあった時聞いた曲などが感動的ですね。
ランバダとか、わけのわからない曲もウケるかと思います。
その曲に合わせて、王子様が踊ってあげてください。
今は探せばスマートフォンのアプリでなんでもあるので便利ですね。

音楽の力をかりる

伝えたい気持ちが詩になっている曲を流してプレゼントを渡すアイデア。
歌詞検索J-Lyric.netは、題名や歌詞から曲を探すことができる便利なサイトJ-Lyric.netから

このように曲があなたを代弁してくれるので、それに気づいた相手はとってもうれしい気持ちになるはず。

ペア アクセサリーのサプライズな渡し方

アクセサリーは、プレゼントのランキングや、貰いたいプレゼントのランキングで人気NO1、突然プレゼントされればそれだけでもかなりのサプライズを期待できるとは思います。
さらにサプライズをするなら、こんな渡し方はいかがでしょうか。
プレゼントに一番人気はやっぱりペアアクセサリー。2人でいる時も、離れている時も、2人を結んでくれます。

ペアネックレスを自分は先に着けておく

サプライズをプラスするには、ペアアクセサリーを用意し、自分は先に身に付けておいてから相手に渡して。
喜んでいる彼女に、ほら自分もつけているよと見せるのはさりげないですが、簡単にできるサプライズ

寝ている所にペアネックレス着ける

相手の気づかない寝ている時に、に指、首元に、などそっと身に着けてあげる。 起きた所で気づいたらサプライズが起こります。

誕生日プレゼントはなにか他のものをプレゼントしてその日は過ごします。または誕生日の前日に実行するプランです。

サプライズをする当日には、彼女と過ごした際に映画をみたり、車で遠出のドライブに行ったり、彼女が眠くなるように仕向けます。
そして、彼女がうたたねをしたら・・・
寝ている彼女の指や、首もとに用意したアクセサリーをして準備OK。あとは彼女が目をさますのを待つだけです。
おもっきり疲れてもらうのがコツなので、沢山歩く場所へいったり温泉で行ってしまうのがてっとり速いかもしれないですね。

アクセサリーを渡すサプライズなラッピング

サプライズプレゼントにアクセサリーを選んだら・・・アクセサリーを渡す役目をぬいぐるみに御願いしてしまうプランです。

ヌイグルミにアクセサリーをつけて


彼女の好みのぬいぐるみや、ブライスなどの人形を用意して、贈ります。事前にそのぬいぐるみなどに指輪やネックレスを装着、気づいて彼女は きっとさらなる感動をしてくれる事でしょう。

ぬいぐるみのクマでサプライズ

dsc_0020
ペーパーバッグから、手足をちょこんと出した、可愛いテディベア。見て、サプライズ、そして取り出して、キュンとなるくまちゃん。中から一緒に、アクセサリーを取り出せば、さらにサプライズ。

マッサージした後でアクセサリーに気づくサプライズ

いつもがんばっている彼女へ、今日は感謝の気持ちを込めてマッサージをしてあげてください。できればいい香りのマッサージクリームや温かい蒸しタオルで癒し度をさらにあげて。

できればいい香りのマッサージクリームや温かい蒸しタオルで癒し度をさらにあげて。
目をつぶってされるがままになっている彼女の首もとへネックレスのご褒美を贈ってはいかがでしょうか。

ペアアクセサリーなら


ペアアクセサリーなら 自分はマッサージの前にスタンバイ。気づいた時には自分もつけているとアピールを。
香りのよいマッサージバーや、のラベンダーオイルにベルガモット、バルサムモミの香りをブレンドした癒しのマッサージオイルはなどはリラックス効果が絶大。
リラックス効果を高めるならこんなお風呂のプラネタリウムも効果的。もちろんお部屋でも使えます。

キャンディーボトルに入れたサプライズなアクセサリー


可愛い飴、チョコレートなどを小さなボトルにたくさん詰めてその中には可愛い包みに隠されたアクセサリーを忍ばせてプレゼントするアイデア。
チョコレートや飴とは違う目立つ包、例えばゴールドやシルバーにしておけば、『美味しいモノの中には宝が入っているよ。』と伝えれば早く見つけてくれそうです。

アクセサリーにカードを添えて渡す


一緒に指輪を選んだ。その場合彼女は購入したアクセサリーの事は知っているわけですが、そこにサプライズをプラスするのはそんなに難しい事ではありません。
メールは送っても、なかなか直筆の手紙は書かない時代、その手書きで一生懸命に書いた手紙こそがずっと残る価値があるものなのです。
便箋と封筒って最近いつ買いましたか?

花束を添えて渡す


プレゼントを渡す時は一緒に花束を渡します。大きいものでなくても、たとえ一輪でも一緒に渡すと女性にとってはとてもいい思い出になりますよ。

食事の前後にサプライズ

レストランで事前にスタッフにお願いして、デザートの時に一緒にプレゼントの箱を持ってきてもらう、またシャンパンのグラスに、空のワイングラスに指輪を入れて持ってきてもらうなどできるサプライズはいろいろ。
そのようなサプライズを提案しているレストランもありますので、サプライズの知恵を拝借しては。

風船でサプライズ


大切な日のお祝いの日彼女の家まで来るまでお迎え。ついたら、すぐに彼女をむかえにいかずにその前に準備です。
車の中を赤いハートの風船や、カラフルな風船で一杯に。一つに全てをつないでおけば、彼女が車のドアを開けた途端、フーセンは一気にそらへ。
風船はサプライズにぴったりなプレゼントアイデア。まずは風船でイメージをふくらまして。
部屋の中に入ると天井いっぱいに赤い風船というのもロマンチックです。

妻 奥さん

girl-812482_640
いつも家庭を守ってくれる奥様に感謝を伝えるプレゼント まだ子どもさんが小さいご家庭には

奥様ひとりの時間をプレゼントする

img_3315
毎日子育てに忙しくしている方が一番欲しいのは時間。
奥様を一人で美容院やマッサージまたは買い物をゆっくりする時間です。
マッサージやエステなら事前に予約してその時間を伝える。
美容院や買い物ならメッセージカードにお金を添えてプレゼントするのもいいかもしれません。

2人の時間を過ごす

IMG_1551
いつも子どもとすごしていると一人ででかけるのがちょっと不安になる方もいます。
そんな時にはご両親や託児サービスを利用して2人の時間を作ります。
いつもは子どもの面倒をみてゆっくり出来ない食事を、ファミレスでもうれしいものですが、あえて豪華なレストランでディナーを楽しんでみては。
プレゼントを用意した場合には、レストランのスタッフに頼んでデザートの時に持ってきてもらう。
また、ディナーの時に脱いだ奥さんのコートのポケットに忍ばせておく。
奥さんのかばんにこっそり入れておくなどして、小さなイベントタイムを演出してはいかがですか?

子どもを巻き込んでのプレゼント

誕生日当日は奥さんはゆっくり寝かせてあげて、お子さんへ朝ご飯や面倒は普段はまかせっきりな方こそご主人が頑張ってください。
その後は、子供さんを連れて公園で遊ばせ、お昼にはかんたんなお弁当などを購入してご自宅へ。
夜はピザやお寿司の宅配と用意したケーキでお子さんと家族でお祝いです。
昼間おもいっきり遊ばせて、疲れた子供さんは早く寝てくれますので、寝てしまった後は奥様をマッサージしてあげます。
そしてここがサプライズ。肩をマッサージしたときにネックレスをつけてあげて

10年をすぎたご夫婦はスイートテンダイヤモンド


生涯愛し続けるパートナーへ感謝の気持ちを持って贈るのは結婚10年目のアニバーサリーのスイートテンダイヤモンドです。言葉にするには照れくさい方も、感謝の気持ちを贈るのにぴったりのアクセサリーです。

スキと言えない片思いの人へ

好きだと思っているけれど、なかなかスキと言えない人へプレゼントの渡し方のアイデア。
片思いから変わるチャンスは誕生日です。

思い切って食事に誘ってみる

片思いだけれど、いつも一緒に遊んでいる場合などの時には思い切って食事にさそってみては。
駄目元々オッケーが出たらもうけものぐらいの気持ちで軽く誘うのがコツ。
断られたら死んでしまいそうな顔をして誘えば、彼女はOKというのも駄目というのもどちらも困るという感じになってしまいます。
「もうすぐ誕生日だったっけ、しょがないなぁ食事おごるよ。もちろん俺だけと。
もしいやだったら、誰か誘えば、俺は二人で食べたいなぁーなんて。」
かるく話しかけてみれば、気がある彼女なら喜んでOKといってくれるはずです。
ごめんなさいなら気がないということになってしまいますが、男の子なんだから、来年までにもっといい男になって来年も誘えばいいだけ。
約束ができたらこんな素敵な誕生日ディナーのレストランもあります。

その日に「なに食べに行こうか?」じゃ恋は終わり。
私の友人の男性は、彼女と行くレストランは必ず事前に男友達といってみるそうです。
写真や口コミではいいけれど、実際行ってみたら×××
という事もあるので、下見するのはいいかもしれないですね。

女性も花束の大きさで男性の想いが分かる

心にスキだという気持ちを隠して、今回は友達としてというのであれば、
「これは○○と俺から。」なんて花を渡しては?もちろん、あなたが全額費用はだして。
女性は男性から花をもらったら、その大きさで気持ちがわかります。
それがたとえ連盟だとしても、渡した人の気持ちだと受け取るのではないかなと思います。

挨拶程度の片思い女性への場合

顔はお互いによく知っているけれど、ゆっくり話した事がまだない女性。
彼女の誕生日がやっとの思いでわかったら、なにを贈りますか?
そんな時はお土産をよそったプレゼントが役にたちます。
どこにも行かなくていいんです。
お土産が買えるお店は沢山ありますので、ちょっと多めに購入して。
沢山のお土産をもって、そのなかから1つ「おみやげです。」
と渡せばそこで今日から二人は友達です。
次からはこの前はどうも。というお礼から話がはずんじゃいそうじゃないですか?

片思いの彼女へ告白をしたい場合

心理学用語で、好意の返報性というものがありますが、相手にスキという気持ちをつたえると、相手もあなたに対して好意を持ついう心の変化が現れるそうです。
もし自分が今まで無関心だった異性から告白を受けたらその人について好意は持つようになりますよね。
急にしならい男性に「すきだー!!!」と来られても、好意はもてないと思いますが、そんなの仲良くない友達どうしでも、人として好きだという気持ちでぶつかれば、相手も悪い気がしない。 そんな事だと思います。
言わなくても後悔なら、言って後悔したほうがいい。
なんかの歌みたいですが、10年後20年後に後悔のないように、伝えるべきことは伝えておきましょう。
なんどでもチャレンジできるから、勇気をだしてチャレンジ!

付き合って初めての誕生日

二人が出会ってから、はじめての誕生日。
おもいっきり盛大に、、思い出に残るように。真心や気持ちをつたえる方法ってなんだろう?
今もはじめと変わらぬ気持ちも、同じものを見て楽しいと思ったこともこの一年ふたりでいろいろ経験したはず。
二人でとった写真にお祝いのメッセージをかいてみては?
アルバムにして、コメントを沢山いれてわたせば、ここまでの日々がよみがえります。

初めての誕生日プレゼントにはペアアクセサリー

今回はつきあい始めということなのでおすすめはあえてシルバー。
ブランドではなく、デザインで彼女にぴったりなものを選んで予算は、1万円から2万円ぐらいが手ごろではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

川島ルルドkobutaworks

投稿者プロフィール

お風呂、温泉、岩盤浴が寒いこの時期はおすすめでございます。

最近一番気になるのは岩盤浴。
サウナが苦手で高血圧な私でも心地よく大汗をかいて、ああ気分爽快。
岩盤浴がある家に住みたい。

この著者の最新の記事

関連記事

贈り物のコンシェルジュ リンベル

ピックアップ記事

  1. 美味しいお菓子に出会いたい。 その為にせっせと、玉川高島屋の地下1階「銘菓百選」コーナーに足を…
  2. 2月15日に玉川高島屋へ新しくオープンした黒毛和牛 腰塚で噂の極上コンビーフを買ってきました。 腰…
  3. 先日ひさしぶりに訪れた、アウトレットモール【グランベリーモール】でアウトレットモールの良さを非常に感…
  4. 今回玉川高島屋で初のアムールデュショコラが開催される!という事で初日の本日お邪魔してきたのでそのレポ…
  5. 今日は玉川高島屋のアムールデュショコラに行ってきました。 アムールデュショコラは数年前から行われて…
  6. 花、薔薇に気持ちを伝えて貰う・・・ そんな事をお願いできるメッセージフラワー、薔薇で出来ているメッ…
  7. 前々から火鍋を食べに行こうと夫に誘われていたけれど、辛いのは疲れるから嫌だなーとはぐらかしてきたので…
  8. バレンタインと言えば、毎年開催されるチョコレートの祭典、サロン・デュ・ショコラ。 なんとその祭典は…
  9. 一升餅のお祝いをしたい!とアイテムをお探しの方におすすめしたい一升餅の専門店があります。 その名は…
  10. 2016年の春、アンリ・シャルパンティエのショートケーキ 「セレブラシオン」は「ザ・ショートケーキ」…

ピックアップ記事

  1. 2017-1-16

    テレビで見たあの宿に泊まれる 「厳選いい宿」カタログギフト

    見ていると行きたくなる・・・ そんな宿が登場するテレビ番組が、テレビ東京の「厳選いい宿」 実際行…
  2. 【Relux リラックス】の旅館・ホテルに宿泊できるペアチケット

    2017-1-15

    Reluxギフト 顧客満足度の高い一流旅館・ホテルのみを厳選した【Relux リラックス】の旅館・ホテルに宿泊できるペアチケット

    顧客満足度の高い一流旅館・ホテルのみを厳選した会員制の宿泊予約サービスがRelux。 各種クレジッ…
  3. 2017-1-6

    癒やしとサプライズを贈る 景色と一体化する絶景のお風呂インフィニティ風呂

    死ぬまでに行きたい世界の絶景、日本の絶景など。本が出版されるほど感動する行ってみたい絶景は数々あれど…
  4. 2016-12-21

    のんびりした時間とくつろぎを贈る 温泉旅行をプレゼントしませんか?

    いつも忙しくしているご両親、ご家族、彼、彼女に事前に旅館へ予約して、行き先を告げずに出発して。 い…
  5. 2016-12-17

    じゃらんでお得に! おすすめ誕生日 記念日プランのある旅館 ホテル

    旅館、ホテル予約と言えば一番はやはりじゃらんではないでしょうか。宿、ホテルの情報はもちろん、観光地の…
ページ上部へ戻る