食べれるお花 キャンディブーケが人気の BunBun!Beeから素敵なお花をピックアップ!

アイテム

食べれるお花と言えば、人気なのがBunBun!Beeのキャンディブーケ。
お花はきれいだけれど、なにかプラスしないと駄目かな・・・
と考えている方に、お花とそのプラスを兼ね備えた、秘密がいっぱいのお菓子の花束。
その販売元楽天市場店のBunBun!Beeから、誕生日、そしてクリスマスから年末年始におすすめのお花をピックアップしてていきたいと思います。

バースデーパーティにも!食べれるお花 キャンディブーケ

やっぱりBunBun!Beeで一番のおすすめはキャンディーブーケ。
スイーツのブーケの種類もいろいろあるのですが、中でもこのスマイルをプラスしたピンクのデザインハッピーピンクが一番元気を与えてくれる気がします。
以前はスマイルキャンディーだったのですが、現在はスマイルバルーンへと変更になっています。

チョコ(6個) キャンディー(12個) ラムネ(6個)はそれぞれ1本づつきれいにラッピングされているので、帰りにゲストへのお返しにも、また参加しているお子さんへ1つづつプレゼントできるという優れもの。
誕生日の人も、そして集まった人も幸せにしてくれるのがキャンディーブーケなのです。
そして明日届くあす楽も利用できるお急ぎな方にもおすすめです。

可愛い花束 リトルベアのファンシーブーケ


女性が貰って嬉しいお花の代表の、バラ、ガーベラを中心にアレンジされたホワイトとピンクの花束はそれだけではなく、可愛いホワイトベアがエスコートしてくれる可愛い花棚。
ホワイトにはブルー、ピンクには赤とピンクでラッピングされていてちょっと他にはないデザインとなっています。
言葉少なく渡したとしても、あなたの心を沢山伝えてくれる。そんな可愛らしいファンシーブーケです。
いつまでも残ってくれるホワイトベアーが嬉しかった瞬間の思い出を残してくれます。

フルーツウォーターみたいな癒やしのバーバリウム


これは新しい!お手入れいらずでなんともオシャレなお花のカタチ。
専用の保存オイルに浸された、ドライフラワーやプリザーブドフラワーやドライフルーツが枯れることなくプレゼントされた時のうれしさと一緒にいつまでもテーブルなどの上で一緒に過ごしてくれます。
色や中身の異なる6種類の中から大切な人を思い出して選ぶのも楽しそう。
あす楽で14じまでの注文で翌日にお届けしてくれるというのもいいうれしい。

還暦から白寿99歳のお祝いまでのサプライズなフラワーギフト


これはすごい!と感動したのが60歳の還暦は赤、70歳の古希は紫、88歳の米寿は金茶、99歳の白寿は純白で統一されたサプライズなアレンジメント。
それぞれには鯛のイラスト付きのお祝いの和風なメッサージカードがついているので感動もひとしお。
離れて暮らしている方へも、こんなお花が届いたら贈られた方だけでなく、家族の方も盛り上がりそうです。
お祝いの場を盛り上げてくれそうなアレンジメントがかなりおすすめです。

キャンディーブーケから、賀寿のお祝いアレンジまで子供さんから幅広い年代までを幸せな気持ちにしてくれるお花が揃っているBunBun!Beeから筆者が感動したお花を集めてみました。
まだまだ素敵なお花がいろいろありますので是非サプライズフラワーギフトを探している方はBunBun!Beeに。
そしてお急ぎでも安心ですよ。

コメント