一生一度の大切なプロポーズは、やはり印象の残る日にしたい

お出かけ

一生一度の大切なプロポーズは、やはり印象の残る日にしたい。
ちょっと勇気が必要な、幸せな人生を一緒に歩んで貰う為のお願い。
誕生日なららテンションも上がり、きもちが盛り上がるシチュエーションはとても作りやすくなります。
いい雰囲気になったら、その瞬間に伝えるプロポーズ。
これから一緒に人生を歩いて行きたいという事を簡単な言葉でわかりやすく。
そしてはぐらかされる、追い詰める言葉で攻めてください。

女性が憧れるシチュエーションは素敵なレストランの食事の後




レストランで食事の後、お店の方に誕生日の特別なデザートと一緒に紙袋に入れた指輪のプレゼントと大きな花束な渡したい物をお願いしておきます。
彼女が包みを開けると、そこには指輪が。
そこで彼女ににあなたの言葉でプロポーズ。
こんな定番とも言えるサプライズも本当にうれしいものです。
(彼女と指輪は選びたいという方は、婚約指輪予約券というのもあります。)

【レストラン ディナー】オズモールのプロポーズプラン


RISTORANTE STELLA

オズモールからのおすすめは、プロポーズにおすすめのディナー
オトクなオズモールだけのプランで利用できるプロポーズ応援のプラン。
指輪のを模った飴細工入りのシャンパンなどロマンチックがいっぱい。

【ホテル 宿】じゃらんのプロポーズプラン


★聖夜のプロポーズ大作戦≪チャペル貸切≫★クリスマスディナー&スイートORラグジュアリールームSTAY

ホテル宿の予約サイトじゃらんからは、プロポーズプランのあるホテル

全国の人気、おすすめの宿ホテルの中から、【プロポーズプラン】のあるホテルをチョイス。
チャペルの貸し切りできるプロポーズを応援プランや、結婚式をあげていないご夫婦には、セカンド・プロポーズを応援するプランも。
今年の冬を忘れられない日にするために。

プロポーズする日は指輪を渡す?

婚約指輪は2人で選びたい。

そう思っている方でも、プロポーズをする日には婚約指輪を用意しなくても、なにか指輪を用意してほしいと考えます。
女性の心理として、プロポーズイコール指輪になっています。
誕生日とプレゼントの少し手軽な指輪は用意して、OKをしてくれた彼女へはめてあげてください。
そして、「これは誕生日のプレゼント、婚約指輪と結婚指輪は一緒に買いに行こう。」
と付け加えたら彼女の頭の中は夢が広がるとおもうのです。

婚約指輪お給料3か月分?

婚約指輪は、お給料3か月分などといわれていましたが、ここ最近ではあまり決かなくなりましたね。
あなたの買える範囲の指輪で十分です。
無理をしすぎるのは、これから生活していく彼女に負担がかかるだけ、用意していたならいいけれど、予算が少ない場合は、2人で話し合って結婚指輪だけにするカップルも増えています。
しかし、婚約指輪は女性の憧れでもあるので、双方が納得して決めるのが一番です。

[clink url=”http://www.piggymark.com/gift/3285.html”]
[clink url=”http://www.piggymark.com/gift/4159.html”]

[clink url=”http://www.piggymark.com/gift/4313.html”]

コメント