クロックス 2016年 秋冬 ロッジポイント シンセティック スエード ブーツ ウィメン 長い・・・ が届いた! コレ入りの福袋がお得です。

ちょっとお得

今回はリンクシェア・ジャパン経由でクロックスさんから商品提供頂く事になっていたクロックスのシューズについて書いて行きたいと思います。
冬のボーナス企画というのがありまして、クロックスを所持した事がない私は是非に!と手を挙げたという訳なのですが。
うれしい事に当選したという連絡がありまして、【ドキドキ】しながら待っておりました。

croksクロックス

icon
icon

クロックスと言えば、今では類似品も多数出てしまっている大流行したこのバンドがついたタイプのcrocbandが有名ですよね。
私も過去憧れて何度試着したことか・・・
試着しただけでも、その軽さや足への馴染み具合には惚れ惚れしていました。
そのは着心地から、医療関係者用や調理関係者用のクロックスもあるぐらい。

ワークシューズあれこれ
icon

油まみれのキッチンで使用できるシューズという事は水や油でも滑りにくい。という事なのでしょうね。
一日中立ちっぱなしの仕事をしている私はクロックスの仕事用を何度も購入しようと何度も思ったことか・・・(しつこい?)
でも未だクロックスを購入することはなかった私にクロックスが届く。らしくとても楽しみ・・・。

2016秋冬の新作がとどくらしい

今回届くというクロックス、前情報では2016年の秋冬で登場した5種中からどれかが届く。
という内容でありました。その5種というのは、
パンプス系icon 大人ブーツ系icon サボ系icon カジュアルブーツ系icon crocband系
icon

という種類なのですが、正直何度も購入しようと検討してはやはり購入しなかった基本のクロックバンドが届いたらどうしよう!?と思っていました。
自分の中では欲しい系統は、1位カジュアルブーツ、2位大人ブーツ、3位サボサンダル系となっていて、その他が届いてしまったら普段の洋服とあまり合わないなーなどと贅沢な考えをしていた不届きものでございます。

さて届いたクロックスをオープンします!

dsc_0292

届いたクロックスの箱はこの大きさ。

パンプスやバンドサンダルにはちょっと大きめな箱、これはブーツかもしれない!と小さくガッツポーズ。

dsc_0298

開けてみると、まぁなんということでしょう!足首よりも長い。

これはきっとブーツと言うものですよ!奥さん!

dsc_0299

確認しました!ブーツです。

dsc_0300

えと ロッジポイント シンセティック スエード ブーツ ウィメン ヘーゼルナッツ。足のサイズは24センチ。

合成皮革、合成底、そして価格は8980円となっております。

dsc_0301

アメリカの8 ヨーロッパの38.39 イギリスの6センチが日本の24センチなんですね、フムフム。

でもこれ新作違うよ?!

icon
icon
ブーツの新作ならこれが届くと思い込んでいた私

ブーツ系の新作という事でTOPの画像しか見ていなかった私は、「でもこれ新作違うよ?!」と衝撃的に思ってしまったのですが・・・

ページを下にスルスルと降りてみると、ありました。私の【シンセティック スエード ブーツ 】。
2016年新作のブーツには、TOPのにあるフサフサが自慢?のレースブーツの他に、スルンとした肌が魅力のプルオンブーツ、そしてスエードが自慢のシンセティック スエード ブーツ。シンセティック スエード ブーツには子供用もあるので親子で履くこともできるみたい。

dsc_0303

そうかー新作かー、と満足しながら取り出しました

カジュアルでお洒落なルックスと、デュアルコンフォートの履き心地が楽しめます。柔らかいシンセティックスエードのアッパーにはタッセルがついていて秋冬のカジュアルファッションによく合います。クッション性の高い「クロスライト」素材のミッドソールの上にフットベッドが敷かれていて、アウトソールにはラバー素材を使用しています。

デザインはロックTシャツやジーンズ等が好きな私にぴったりのワークブーツっぽいデザイン。

そのデザインをタッセルがたしかにオシャレさをプラスしてくれている感じです。

dsc_0302

箱の中には靴箱に入れた時にブーツを閉じておけるこんなパーツが入っています。

dsc_0305

外側の合成皮革であるスエードはとても肌にやわらかですが、中の部分はもっと柔らかな素材が貼られています。

dsc_0307

歩く度に包みこまれる様な、そして衝撃を和らげ、さらにかかと部分はクッション性を快適にしてあるという二重構造の【クロスライト】素材の上にフッドベッドはかなり疲れにくく、衝撃にも強そう。

底が薄い靴はデザインが良くてもすぐに足が疲れてしまうので苦手な私はこんなクッション性の高い靴がとても好みなので履いてお出かけが楽しみです。

クロックスのサイト上ある口コミでもシンセティック スエード ブーツを履いている諸先輩方は「疲れにくい」と評価も高く、クロッグに代表される最もゆとりのある「ゆったりタイプ」となっているので圧迫感もなくムレにくいブーツなのだそうです。

そしてサイズはかなり大きめらしく、これは足が大きくて左右サイズが違う私にとっては良さそう。

私は左足の方が大きくて、足の人指が長いので24センチでもきつい場合や、片足入ってももう片足が痛くてムリなんてこともありまして、25センチをブカブカで履いたりもしているのです。

dsc_0310

ソールにはクロックスの刻印。

これを見てはじめて【クロックス】と気がつく人がいそうな、あまりクロックスっぽくないデザインのブーツ。

dsc_0311

足裏にはクロックスらしいデザイン。これは滑りにくそうなので雪の日も楽しみです。

履いてみました!

dsc_0315

履いてみるとこんな感じでショートブーツですね。

24センチでもキツイと感じる場合がある私でも、クロックス ロッジポイント シンセティック スエード ブーツ はかなり緩め。

たしかにサイズとしてはかなりの大きめだと思います。

いつも履いている靴のサイズで、冷え取り靴下を履いても大丈夫なくらい。

靴底が低反発のような感じで足に馴染むのでゆるくても歩きにくいというのはあまり感じないです。

 

dsc_0322

私が履くとちょっと稲作っぽくなりますが、私がいないととてもおしゃれ感あふれるブーツ。

dsc_0319

ちょっとウェスタン調でもある感じ。

足首もスエードなのでとてもやわらかく、あちこちの関節が弱っている私でも楽ちん。

dsc_0321

うれしいなー うれしいなーと足を閉じたり開いたりしてますがとても快適です。

ブーツを履き始めたルルドちゃんは~♪ おんもに出たいとまっている~♪

lodgepoint synthetic suede boot w
icon

色は他にはブラックがあり、サイズは22センチから25センチまで。
またキッズサイズのlodgepoint boot kids
iconも登場しています。

外出してまた写真を追加したいと思っています。
いい写真が撮れるといいのだけれど・・・
だってモデルが居ないほうがブーツが映えるのだもの。

シンセティック スエード ブーツ入りのクロックス福袋がお得

クロックス 公式オンラインショップ
12月9日8時から開始です!

女性用、男性用の共に1万円のデラックス福袋や、男女兼用6000円、ガールズ、ボーイズ4000円となっています。

男女共デラックスにはブーツが入ってシューズ3足入りとかなりのお得な設定。色も3足すべてブラックまたはブラウンと選べるのも普段の服に合わせられるので便利です。
女性用の福袋にはなんと! シンセティック スエード ブーツ ウィメンが必ず入る・・・というので シンセティック スエード ブーツ一足の値段プラスちょっとで3足お洒落なクロックスが手に入るという。
考えられない福袋となっていますよ!!!

私のようにクロックスにはサンダルしかない?と思っている方に是非福袋からはじめて欲しい。
履いてみるとわかる、魅力的なクロックスのシューズの世界へあなたを誘ってくれるクロックスの福袋。

コメント