幸せとサプライズがいっぱいだった 職場の同僚から頂いた誕生日プレゼント 来年も周りの人を幸せにしたい!

アイテム

今年の誕生日は今まで生きてきた中で一番うれしかったかもしれません。
誕生日をお祝いして貰う事は生まれてきてよかったのだと認められているような気がするから。
人付き合いがあまり得意ではないので身内でのお祝い事が多かった長い人生。
職場で声をかけられ、はーい!と近づくと、

『誕生日おめでとうございます!』と首に腕にこんなキャンディーレイを付けてもらうサプライズをしてもらうことができました。

キャンディーレイ 飴のネックレス

私の年齢にぴったりな、子供の頃からおなじみのイチゴミルクと、ライオネスコーヒーキャンディーで夜なべして?!作ってくれたであろうキャンディレイは、

モールでひとつひとつ繋いであります。

そしてイチゴミルクの包み紙にはちょうど『かわいいからあげる』というプリントがされているのでそれを活かしてくれているデザイン・・・

私のために考えて、選んで、つなげてくれたのだと思うと思わず涙が溢れてしまうプレゼントでした。 ありがとうございます・・・

キャンディレイ私もつくってみたい!と思ったらこんなにバリエーションがあるようです。 子供が喜ぶお菓子のネックレス・キャンディレイを手作り!

アフタヌーンティーのバースデークッキー

水色のプレゼントパッケージから登場したのは、アフタヌーンティのバースデークッキーとベリーアップルの紅茶とハンドタオル。

開けた途端、うわぁと感激したのはやはり全体のピンクの色合いと、『HAPPY BIRTHDAY』の文字。

もう可愛くて私にはもったいないくらい。

毎日のしごとにタオル使います! ありがとうございます。

私も他の人へのプレゼントにアフタヌーンティーのギフト使いたくなりました。

美味しくいただきましたと言わなくてよかった・・・

紅茶・・・と思っていたミックスベリーズ&アップルティーはなんとバスソルトでした。(笑)

早速大晦日の夜は、このバスソルトで厄落とし。

鮮やかなピンク色がお風呂に広がって、たしかに林檎とベリーの紅茶のいい香り~。

2017年も良い年になりそうです。

[clink url=”http://www.piggymark.com/gift/5652.html”]

弱点解消グッズを選んでくれた同僚

中身が可愛くなくてごめんなさい・・・と言いながら渡してくれた誕生日プレゼントはなんと、漢方薬とぐり押し棒!

いつも夜中に足がつって泣いていると話をしていたので、こんなセレクトをしてくれて。

かなり感動しました。

早速寝る前に飲んでみたら、まったく足がつりませんでした!ありがとうございます涙。

義理の妹からは高野のイチゴのケーキ

クリスマスと一緒ね!とくれたのは、高野フルーツパーラーのストロベリーショートケーキ。

乗っているイチゴの大きさと美味しさは半端なく、そしてスポンジケーキの間にもカットされた生イチゴがサンドされていて。

王道のイチゴショートはやはり美味しい、そしてクリスマス感もはんぱなく、ありがたやと泣きながら食べました。

[clink url=”http://www.piggymark.com/gift/4581.html”]

生きていてよかった!そんな風に感激させてもらえた、2016年の私の誕生日の報告でした。
とてもうれしかったです。

 

そして私もサプライズ!な誕生日やお祝いやプチギフトで少しでも周りの人を幸せにできればと再度思ったのでありました。

コメント