世界にひとつ 手作りだからこその温かみ リシュマムの名入のリュック

アイテム

ファーストバースデーのお祝いに、そして新しい家族が増える方への贈り物探しをしている方に。
ママとベビーの贈り物專門店リシュマムがおすすめ。
1歳のお祝いの日本の伝統行事の一升餅を行いたい方に一升餅と名入のリュックセット。
そして新しい家族の披露におすすめのひつじセット、こびとセットもとっても可愛いんですよ。

リシュマム


かわいすぎる こびとセット

リシュマムは、ママとベビーへの贈り物プレゼントアイデアが揃った通販サイト。魅力的な「てづくり、布のぬくもり」を大切にしたギフトプレゼントアイデアが揃っています。

歩きはじめのお子さんのファーストシューズに【ベビーフィート】

元々ルームシューズとして作られているのでフローリングが多い室内も、靴底のラバーのおかげでツルツル滑らずに歩くことが出来る。
部屋履きにも、お外のファーストシューズにもぴったりのベビーフィートは、シューズには縫い目がなく、よちよち歩きの赤ちゃんのために考えぬかれたフォルム。
可愛い。だけでないすぐれものなのです。

可愛いベビーフィートの他にも、ベビーチェアーなどののお子さん用品から、ママのためのマザーズバッグ、そして内祝いギフトなど心が伝わる暖かなアイテムがそろっています。

リシュマムの名入り リュック 1歳の誕生日祝いの人気NO1


お名前入りベビーリュック&一升餅セット(赤白重2段)
歩きはじめのお子さんのクッションにもなる、名入れのリュックはお子さんに贈るはじめての世界にひとつのプレゼント。名入り リュック

1歳はそろそろあんよができること。背中にお子さんのタオルやTシャツなどやわらかいものを入れておけば、万が一転んだ時のクッションにもなるリュック。
1歳をお祝いする一升餅を入れるのにもぴったりな大きさの名入れリュックです。
ちょうど1歳はお母さんの真似をしたい頃だから、お母さんがお出かけのしたくをする時、お子さんも自分のリュックにいろいろ持っていくものを準備する姿が目に浮かびます。

目にもやさしい色使い。そして、どんな服装にも合う赤ちゃんぽくなりすぎないおしゃれなデザインは4歳ごろまでと長くつかえます。
背中にはお子さんの名前、名前でなくてもニックネームで作ってあげるのもかわいいですね。

おそろいの大きめのママトートもあるので、お母さんと子供さんへのギフトならセットで贈ることができます。
デザインも色もいろいろあるので、贈りたい方のイメージで選ぶなんて言うことも大丈夫。

名入り リュックを作っているのはリシュマムは名入れベビーリュックをはじめ「手作り・布の温もり」を大切に、想い伝わるギフトを提案するネットショップ。
育児中のママたちにヒアリングしながら、生地選びからデザインまでデザイナーが打ち合わせを重ねて1から作られた、リシュマムオリジナルのベビーリュックは細かい部分や生地までなるほどがいっぱい。
1つ1つ注文を受けてから名前を入れますので、特別なオーダーメイド感覚が味わえるのもうれしい。
すべて手作りのベビーリュックは他の大量生産のギフトとは温もり感が断然ちがいます。

リシュマムの名入れアイテム人気ランキング

1位お名前入りベビーリュック

上でも紹介したように、リシュマムの一番人気はやっぱり可愛い名入れのリュック。

まだ抱っこされる頃から、歩き初め、そして自分で荷物を持ってとながーく使える世界にひとつのアイテム。

2位 名入れベビーリュック&ママトートセット

お子さんだけでなく、お母さんにもアイデアいっぱいの使いやすいマザーズバッグが人気2位。

子供さんとおそろいというのもうれしいですよね。

3位nuinui イニシャル入り ベビースタイギフト(ギフトBOX入り)

職場みんなで贈る出産祝いにもぴったりなイニシャル入りのスタイとガーゼタオルのギフトセット。

いくああっても足りないスタイは人気の貰ってうれしい出産祝いですが、こんなカワイイスタイは箱を開けた途端、「うわー」と喜びの声が聞こえそう。

名付けたばかりのお子さんの名前のイニシャルが入っているというのは、新米お母さんも新米お父さんも感激してしまうのではないでしょうか。

まだまだ素敵、おすすめがいっぱい!
ママとベビーの贈り物【Lisumom(リシュラ)】

[clink url=”http://www.piggymark.com/shop/5834.html”]

コメント