カフと一緒に付けたい ペアで一緒に付けたい ダニエルウェリントン

アイテム

職場の50代半ばの女性が誕生日を迎えた後に文字盤が大きめでお洒落な腕時計をつけ始めました。
「新しい時計ですか?すごくいおしゃれですね・・・」と声をかけると、息子さんから誕生日プレゼントに夫とペアでもらったものなのだそうです。
若い人に人気らしい時計なんだけどね、とうれしそうに、そしてちょっと恥ずかしそうに答えてくれた笑顔を見て、
ご夫婦で趣味でライブなんかもやっているオシャレで活発なご夫婦にはたしかにぴったりかもしれないなと思ったのであります。
私も欲しくなって、いろいろ調べてみたら、ダニエルウェリントンには腕時計はもちろんですが、一緒に付けることで魅力をさらに引き出してくれるブレスレット「カフ」があります。
ペアのプレゼントでも、奥さん、彼女へのプレゼントでも、このカフと一緒がおすすめなのではないか?と思ったのであります。


セイントモーズ(セントアンドルーズ)/ローズ 40mm

ちょうど彼女がつけていたのと同じデザイン。
時計だけをつけるよりも、カフと一緒に付けることでさらに優しい、女性らしい印象にしてくれる感じがします。


セイントモーズ(セントアンドルーズ)/ローズ 40mm

そして男性もカフと一緒に付けることで落ち着いたでもオシャレ感が高まります。

 

時計はこんな贈り物にぴったりなボックスに入っています。

開けると時計がこんな感じ。

ダニエルウェリントンの中でも人気なのは文字盤の白いタイプ。

やはり同僚がつけているのも白い文字盤のタイプ。

この大きめなのが素敵だなぁと私も一目惚れをした腕時計なのです。

年齢とともに目がつかれると小さな腕時計だと時間が見えにくくなるので・・・

大きな文字盤はありがたいという利点もすごくあります。

 

でも黒も素敵ですよね。

大きさは40mm そして少し小さい38mm、また34mmのダッパーも登場しています。

年齢を問わず、そして男女問わずにつけられる文字盤の腕時計、ダニエルウェリントンはカフと一緒につけることで、

さらにおしゃれに、素敵になりますよ。

カフはゴールドとシルバー

Daniel Wellingtonと刻印されたカフは、ゴールドとシルバー、そしてサイズはスモールとラージのそれぞれが用意されています。
時計は2万円前後の価格ですが、こちらは6000円。
是非時計を贈るなら一緒にカフもがおすすめです。

テレビドラマで使用されたという事からもシンプルなタイプが特に人気となっていますが、

さり気なく主張してくれるブルーの針のタイプや、
Daniel Wellington
またナイロンバンドの変更であなたらしさも演出してくれます。

コメント