【1月の誕生石アクセサリー】華奢で上品 大人女性にもおすすめのキラキラマルチカラーパヴェリングが人気のBizouxから

アイテム

生まれ月の誕生石や、パワーストーンは付けることでその人のお守りになってくれる。というのはもう一般的に有名です。
そんな大切な人が1月生まれの方におすすめの1月誕生石のおすすめアクセサリー。

12月生まれの私のように、ラピスラズリ、ターコイズ、タンザナイトはあまり付けたくないかな、と思ってしまう方に
いろいろな石を可愛く飾り付けられているマルチカラーパヴェリングを紹介します。

Bizoux  マルチカラーパヴェリング




かなり前から可愛いデザインとキラキラが素敵と思っていたのが、Bizouxのマルチカラーパヴェリング。
デザインは良いけれど、沢山の宝石を散りばめられているので、ごつい感じでマダムっぽくなってしまうかなと以前の私は思っていたのです。
50代になると手の甲もかなりシワっぽくなってきたので、ごつめの宝石なども似合う様な年代なのかもしれませんが、
まだまだ宝石、アクセサリーは華奢なのが好み。
そんなマルチカラーパヴェリングの販売サイト、Bizouxでは以前なかった女性のモデルさんが装着している写真が登場してからは。
その華やかさと華奢な感じがかなりの好みで、その事を誰かに伝えてたい!と思っていたのです。

私は接客の仕事をしているので、指先を見ることが多く、指先の手入れを綺麗にしている方、素敵なアクセサリーをしている方を素敵なぁと思うことがありますが、
そんなつけていたら、おもわず「上品で素敵だなぁ。」と思わせてくれるお洒落なリングだと思います。

ビズーだけのデザインのマルチカラーパヴェリングはおすすめの桜色のパフェリング「サクラブーケ」の他、ホワイトやブルーを基調とした「スノールナブーケ」黄色マルチカラーの「ミモザブーケ」32色を使った「パナシェブーケ」ブルーマルチカラーの「レーヴブルー・ブーケ」スミレ色マルチカラーの「スミレブーケ」



そして4月の誕生石、そして女性が憧れのダイアモンドの「ルミエール・ブーケ」などの種類が揃っています。

スイート10ダイアモンドは10年めの結婚記念日などに奥様へ贈られますが、結婚してからなにもそう言えば贈っていなかったという旦那様から、奥様へ数十年の感謝を込めて贈るというのも素敵なサプライズにしてくれそうなのが「ルミエール・ブーケ」。

彼女、奥様の好みの色合いなどで選べるマルチカラーパヴェリングで是非誕生日や記念日のサプライズをしてみては。
女性はとてもうれしい贈り物になると思います。
ちなみにサイズは1度無料でお直し出来るので安心です。

予算は5万円台から8万円台
Bizouxは可愛いものが好き、ジュエリー好き、ファッションに興味のある女性の20代から50代の女性が気になっているブランドです。

1月の誕生石と言えば、有名なのはガーネット

1月の誕生石と言えば、赤いイメージのガーネット。
ビジューの提案、用意してくれているガーネットは1つの色だけでなく、稀少価値が高く人気のあるカラー、「シャンパンガーネット」「カラーチェンジ」「パイロープガーネット」の3つ。

予算は1万円台から4万円台

シャンパンガーネット




世界で唯一タンザニアのウンバ鉱山でしか採れない特別なカラーストーンがサクラ色のシャンパンガーネット。
透明感溢れる桜色が女性の心をトリコにしてしまいそう。
シャンパンガーネットのアクセサリー

カラーチェンジ




マダガスカル・ベキリー地区のみで産出されるごく稀少なカラーストーンが青色のガーネット。
昼は知的なブルー、そすて夜の光の中では艶やかなレディッシュピンクへと変化してくれる魅力的な色変わりの石なのです。
カラーチェンジのアクセサリー

パイロープガーネット




アメリカ・アリゾナ州産出のパイロープ・ガーネットは、ギリシャ語で「炎」と名付けられている真紅の石。
他にはない色と輝きで女性の心を引きつけてしまいます。
パイロープガーネットのアクセサリー

HAPPY BIRTHDAY特典

誕生月の1日から末日までに購入の場合、買い物の際に誕生月を記入すると、誕生石バックがプレゼント。
誕生月のお買い物なら一万円以上の購入で1000円割引きとなります。

パヴェリングが人気のBizoux



20代から50代までのおしゃれ好きな方が好むデザインやアクセサリーなどが揃うのがビジュー。
商品は注文をしてから造るオーダーメイドのため、届くまでに約40~50日かかるので早めの注文が必要となります。

あなたの大切な方へのプレゼント贈りたい!がきっと探せるはず。

コメント