高野フルーツパーラー フルーツチョコレート

アイテム

フルーツパーラーでは美味しいフルーツパフェやフルーツ。そして誕生日やお土産には美味しいフルーツのケーキ。
とかなりの頻度で利用させてもらっている高野フルーツパーラーのフルーツチョコレートを会社の先輩からクリスマスにプチプレゼントをお渡ししたそのお返しに
頂きました。
先輩はもうすぐ定年で退職となってしまうので、なにかサプライズをしたいなーと思っているところ。
前回の退職の方には青山フラワーマーケットでプチブーケを当日にお渡ししたのですが、今回はなににしようかなぁ。
そして3月で退職される方が多いのでこれから贈り物ラッシュになりそうでワクワクしています。
けれど、これから毎日会えない事を考えると怒られて辛かったこと、困った時優しくしてもらったこと。などなど思い出して涙がジーンと溢れてきてしまうのです。


前から気にはなっていたのが高野フルーツパーラー フルーツチョコレート。
今回はやっと食べれる!とすごくうれしいです。
美味しいんだろうなーとワクワクしてきます。

カラフルな色合いの一見チョコレートではなくてミントキャンディやラムネを想像する小さな包の中にはミルク、マンゴー、ストロベリー、レモン、メロン、バナナ、ブルーベリーのフルーツチョコレートが入っています。

 

どうしてこんなに小さいのだろう?と前々から思っていたのですが、食べてみてその理由がわかりました。

かなり濃厚で、フルーツ感もあってこんな小さな一粒でかなり満足してしますのです。

普段チョコレートと言えば、マカデミアの大きなのを10粒ボリボリと一気に食べてしまう私ですが、フルーツチョコレートは1粒、多くても2粒食べるとなんだか満足してしまう。
そんな上品だけど、濃厚な美味しいチョコレートだったのでありました。

女性が好きそうなデザイン、フルーツのチョコレートですが、上司へのバレンタインの義理チョコにおすすめ。
持ち帰った奥さんが喜んで、上司の評価が上がるかも・・・


新宿高野 フルーツチョコレートSPリボン 【バレンタインにおすすめ】

[clink url=”http://www.piggymark.com/dinner/2669.html”]
[clink url=”http://www.piggymark.com/gulmet/59.html”]
[clink url=”http://www.piggymark.com/gift/5390.html”]

コメント