春に財布を買うと良いらしい!? ふくふく(福福)なアニエス・ベーの新作財布を買いました

アイテム

春に買う財布は張る・・・
というダジャレのような、でも金運アップをしたい私は財布を初めて春に購入してみました。
もう春?と思いますが、いろいろな情報がありますがなんでも年末から立春ぐらいまでを春というそうで、
その時期に買うといいらしいのです。
なので財布をプラス金運をプレゼントできるという春にはメリットがあるかもしれないです。
という訳で今回はプラス、ふくふくしていて可愛いアニエス・ベーの新作財布を紹介したいと思います。

ギフトボックスからででくるのは今回一目惚れしたアニエス・ベー、ボヤージュのお財布。

財布を買おう!と今回は玉川高島屋のアニエス・ベーにいってきました。

財布と言ってもいろいろな色や形がありますが、お出かけ用のカバンとして購入したのが今までのバッグよりもだいぶ小さくなったので、

金運アップであれば、長サイフが一番良いらしいですが、今まで愛用していた長サイフから三つ折りに変えようと思っていたのです。

他は長持ちしそうで、皮も硬いタイプが多かったのですがこの柔らかで、ふくふくした形に、一目惚れしてしまいました。

そして★とアニエス・ベーの文字も可愛いなーと。

横から見ても福福。

手触りもやわらかく、てにもつとコロンとしててとても可愛い。

 

 

中はシルバーのふちがついたカード入れが2箇所と、小銭入れの裏とカード入れの裏にもカードなどが入ります。

カードの枚数としてはそれほど入らないので、いままでのカードから選りすぐりを入れるように再度メンバー調整をしました。

 

皮が柔らかいので小銭入れも楽々開くのもなかなか使いやすいです。

エイジングする必要なないほどやわらかでふくふくでうっとりします。

これほど気に入って購入するという事がないので、これは金運アップ狙えるかも?!



アニエスベー ボヤージュ HW09‐01【MAGASEEK (マガシーク)】

¥16,200(税込)

たまプラーザ東急店のアニエス・ベーも星はなし、そしてハートはこちらが最後となっていました。
マガシークにはハートと星がありますが、ハートは現在売り切れ。
再入荷があるかもしれません。

コメント