パスモも入るコーチのキーケース ミニ ID スキニー デイジー フィールド プリント コーテッド キャンバス

アイテム

バッグやコート、そして小物などを少しづつ良い物にしていきたい。そんな風に思っています。
長く使える良い物には、素材が良いもの、ブランドネームの有るものとなるでしょうか。

そうは思っても大きなバッグなどはちょっと奮発しないといけない値段、しかし小物だと手頃な値段で手に入れる事ができる。
と今回はブランドもののキーホルダーが欲しいとたまプラ東急をウロウロ。
マークジェイコブス、ローラアシュレイ、アニエス・ベーを見ていてもこれ!というものが見つからず。
鍵がいくつも付けられる、ボタン締めのよくあるキーホルダーではなく、コインケースのような鍵が格納できるタイプがほしかったので今回はコーチでキーホルダーを購入してきました。

コーチで入れてくれたバッグは持ちてがフカフカしていて気持ち良い。

買い物が終わった後、このバッグを持っているのはやっぱり気持ちが良いですね。笑

中には白い紙に入られ、コーチのシールで封印?された包み。

この白い紙にもコーチのマークなどが入っていて芸が細かいです・・・

なんだかすごく高そうな雰囲気を醸しだしてくれています。

 

今回購入してきたのは、ミニ ID スキニー デイジー フィールド プリント コーテッド キャンバス

同じデイジー フィールド プリント コーテッド キャンバスにはホワイト、ベージュ、そしてこのブラックの3種があるようですが、店頭にはこのブラックのみでこちらが最後となっていました。

同じデイジープリントの財布もありました。

ミニ ID スキニーは身分証明書などのカードが入る場所が2つ。

 

そしてファスナーを開けると中から鍵を付けられるキーチェーンがついています。

私の場合はつける鍵が2つと少ないのでこれぐらいがちょうどよいのと、電車を乗る時に使用するパスモをいつも財布にいれていたので、

これだけでパスモと鍵が収納できるので良いかなという感じ。

そして言わないとコーチとわからない雰囲気とお花の模様なのにブラックというのに惹かれ、丈夫そうなこと。

そして値段が¥7,560 (税込)というかなり手頃だったことで即決したわけです。

コーチ、そして包み、コーチの紙バックなど。1万円の予算でプレゼントするならコーチのカード、キーケースはオススメ!だと思いました。

ブランド小物であれば、心をくすぐるブランドネームであって手頃というのはかなりメリットになります。

そして使う人も、カード、キーケースはとても使いやすいのではないでしょうか。

すこしづつバッグの中にお気に入りが増えていくのがうれしいです。
[clink url=”http://www.piggymark.com/shop/6037.html”]

コメント