可愛いおすそ分けにシマリスのまち付きほおぶくろ袋

アイテム

これからの時期は新しい生活の為のお別れや、出会いなどちょっとしたご挨拶が増える時期。

そしてバレンタインの義理チョコなど、大袋で購入したお菓子や、手作りのお菓子を贈る機会も増えてきますね。

そんな時には可愛いジップロックや、おすそ分け袋を利用する事になるかと思いますが、今回紹介したいのはリスの頬袋を利用した?!

シマリスのまち付きほおぶくろ袋です。
普段のちょっとしたお礼、おすそ分けにもぴったりな、可愛いシマリスちゃんがユニークな雑貨がいろいろのフェリシモに住んでいます。


その可愛いシマリスさんたちはナッツやチョコレートはもちろん、クッキーやお菓子などを頬袋に入れて並んでいます。

おすそ分けに使うのはもちろん、パーティの時にもデザート等を入れて並べて置く・・・なんて使い方など色々に使えそう。

 

 

【NEW】YOU+MORE! もぐもぐ食べて保存する シマリスのまち付きほおぶくろ袋
1セット ¥600(+8% ¥648)
・セット内容 / まち付き袋10枚(同柄)
・素材 / ポリプロピレン
※電子レンジ 冷凍庫使用不可
フェリシモと言えば毎月届く定期便が有名ですが、この商品は注文したその月のフェリシモ定期便として1回だけお届けするパターンなので、自動的継続しないため、ストップの連絡が必要なしとなっています。

サイズは 縦約15cm、横約20cm、まち幅約10.5cm(最大部)となっているのでマフィンも2コ入る大きめのサイズとなっています。
可愛いシマリスさんにあなたのちょっとした贈り物のお手伝いをしてもらいませんか?

[clink url=”http://www.piggymark.com/gift/6120.html”]

コメント