当日発送もできるのでお急ぎでも安心 ハンカチラッピングがおしゃれな「食べて後悔しないケーキ」コガネイチーズケーキ

コガネイチーズケーキは2006年にJR東小金井にオープンしたダイニングバーで大人気のメニュー、「ドライフルーツのチーズディップ」から生まれたチーズケーキ屋さん。

チーズデイップは砂糖も甘味料も一切使わず、ドライフルーツからでる糖分だけで甘くてちょっとしょっぱい 絶妙な美味しさだったのだそうです。

その大人気だったチーズディップはとても気になりますが、当時とは少し異なるレシピのチーズデイップと現在でもお店で作られるチーズケーキの土台となっている全粒粉のメープルクッキーのセットで楽しむ事ができます。
そんな理由がコガネイチーズケーキさんのホームページに書かれていますよ。(すごく綺麗な店長さんでびっくりします。)

コガネイチーズケーキのコンセプトは「食べて後悔しないケーキ」

ベースにメレンゲや小麦粉等を混ぜていないので、小さくても濃厚で満足できる味わい。

人気のチーズディップをケーキにできないか?と言われて誕生したのがコガネイチーズケーキの定番ドライフルーツのレアチーズ。

白砂糖、合成甘味料、保存料、添加物を使用せず、砂糖不使用のドライフルーツを使い。
果物の自然の甘さや、きび砂糖、 はちみつ、メープルシロップ、甘酒等で甘さ控えめに作られるこだわりのチーズケーキはその美味しさだけでなく、季節限定のケーキの美しさや、定番ケーキの見た目の可愛さ、そしてギフト用のラッピングのアイデアなどがお土産やプレゼントにぴったり!だと思ったのであります。

朝ご飯チーズケーキ

私が食べてみたいのは、朝ごはんになるチーズケーキ。
一口いえ、二口サイズの朝ごはんチーズケーキには、クリームチーズと生クリームに、ドライフルーツのレーズン、グリーンレーズン、プルーン、ドライアプリコット、クランベリー、グリーンレーズン、そしてアーモンド、カシューナッツ、かぼちゃの種、マカデミアナッツ、くるみ、などのナッツ類、蜂蜜、ゼラチン、ゲランド塩、レモン果汁で味付け。
そしてカットしてココナッツがまぶされています。

ドライフルーツ好き、ナッツ好き、そしてチーズ好き。優しい甘じょっぱい味わい好きには本当にたまらない朝ごはん♪

忙しい朝でも簡単に食べられて、しっかりお昼までと腹持ちもよいとクチコミもあります。
自分だけでなく、毎日元気で過ごして欲しい方への贈り物に良さそう。
ラッピングも1食づつ綺麗に包まれて、メッセージシールがこれまた元気をくれそうなのです。

ペーパーラッピング

ナチュラルペーパー包みが定番のラッピング。

レースペーパーラッピング

ちょっとおしゃれな印象になるレースペーパーのラッピング。

ハンカチラッピング

捨てずに使える大判のハンカチでラッピングされているので、食べた後はお弁当を包んだり、お出かけにとつかえるのがうれしい。
7種類のハンカチから選べます。

とステキなラッピングだけでなく、コガネイチーズケーキオリジナルの可愛いメッセージカードも揃っています。

デパート百貨店などでも取扱あり

紹介したのは、公式サイトと楽天市場内のコガネイチーズケーキさんの公式ページからだったのですが・・・。
大丸松坂屋オンラインや、通信販売のディノスオンラインショップなどでも取扱がありました。

大丸松坂屋オンライン

<コガネイチーズケーキ> コガネイチーズケーキ 4種セット

ドライフルーツ、きび砂糖、大人のラムレーズン、メーブル焼きリンゴのチーズケーキのセット。

当日発送もできるのでお急ぎでも安心


ギフトセットなどは送料無料や、当日PM 12:00までの注文で当日発送可能となっているのでお急ぎでも美味しいこだわりの。
そしてちょっとおしゃれなコガネイチーズケーキが贈れますよ。
公式サイトでご確認ください。

コガネイチーズケーキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

贈り物のコンシェルジュ リンベル

ピックアップ記事

  1. 美味しいお菓子に出会いたい。 その為にせっせと、玉川高島屋の地下1階「銘菓百選」コーナーに足を…
  2. 2月15日に玉川高島屋へ新しくオープンした黒毛和牛 腰塚で噂の極上コンビーフを買ってきました。 腰…
  3. 先日ひさしぶりに訪れた、アウトレットモール【グランベリーモール】でアウトレットモールの良さを非常に感…
  4. 今回玉川高島屋で初のアムールデュショコラが開催される!という事で初日の本日お邪魔してきたのでそのレポ…
  5. 今日は玉川高島屋のアムールデュショコラに行ってきました。 アムールデュショコラは数年前から行われて…
  6. 花、薔薇に気持ちを伝えて貰う・・・ そんな事をお願いできるメッセージフラワー、薔薇で出来ているメッ…
  7. 前々から火鍋を食べに行こうと夫に誘われていたけれど、辛いのは疲れるから嫌だなーとはぐらかしてきたので…
  8. バレンタインと言えば、毎年開催されるチョコレートの祭典、サロン・デュ・ショコラ。 なんとその祭典は…
  9. 一升餅のお祝いをしたい!とアイテムをお探しの方におすすめしたい一升餅の専門店があります。 その名は…
  10. 2016年の春、アンリ・シャルパンティエのショートケーキ 「セレブラシオン」は「ザ・ショートケーキ」…

ピックアップ記事

  1. 2017-1-16

    テレビで見たあの宿に泊まれる 「厳選いい宿」カタログギフト

    見ていると行きたくなる・・・ そんな宿が登場するテレビ番組が、テレビ東京の「厳選いい宿」 実際行…
  2. 【Relux リラックス】の旅館・ホテルに宿泊できるペアチケット

    2017-1-15

    Reluxギフト 顧客満足度の高い一流旅館・ホテルのみを厳選した【Relux リラックス】の旅館・ホテルに宿泊できるペアチケット

    顧客満足度の高い一流旅館・ホテルのみを厳選した会員制の宿泊予約サービスがRelux。 各種クレジッ…
  3. 2017-1-6

    癒やしとサプライズを贈る 景色と一体化する絶景のお風呂インフィニティ風呂

    死ぬまでに行きたい世界の絶景、日本の絶景など。本が出版されるほど感動する行ってみたい絶景は数々あれど…
  4. 2016-12-21

    のんびりした時間とくつろぎを贈る 温泉旅行をプレゼントしませんか?

    いつも忙しくしているご両親、ご家族、彼、彼女に事前に旅館へ予約して、行き先を告げずに出発して。 い…
  5. 2016-12-17

    じゃらんでお得に! おすすめ誕生日 記念日プランのある旅館 ホテル

    旅館、ホテル予約と言えば一番はやはりじゃらんではないでしょうか。宿、ホテルの情報はもちろん、観光地の…
ページ上部へ戻る