桃太郎ジーンズ 人気の銅丹レーベル、出陣レーベルの比較まとめてあります

アイテム

おはようございます。
最近桃太郎ジーンズの種類という事でブログに来てくださる方が多くいらっしゃるので、
以前比較してみたサイトのページを紹介させていただこうと思いました。


capture-20130401-130912
桃太郎ジーンズ 銅丹レーベル、出陣レーベルの比較
藍布屋 さんの写真をお借りして、2つの種類を細かく比較しています。
桃太郎ジーンズを履いている方をブログで探すと、やはり圧倒的に二本線が特徴的な「出陣レーベル」を履いている方が多いみたいな感じがしていますが、
銅丹もなかなか良いですよ。

02

とくに革パッチがどんどんよくなってきてます。

夫が30インチを履いているので、以前隠れて履いてみたらパツンパツンだったのですが、
最近痩せまして、もう一度履いてみたらちょっとブカブカに。
履けるなーとは重たけれど、洗っていないので私が普段履いているリーバイスに比べるととても硬い。

たぶん私が買ったらザブザブ洗ってしまいそうですが、あまり洗うと全体に白っぽくなってしまうので、たまーーーーーに洗う夫の方が本当に綺麗に長く履いてます。

桃太郎ジーンズ
http://www.momotarojeans.com/

綺麗な縦落ちは桃太郎ジーンズでなくても可能。でも・・・


たしかに桃太郎ジーンズ染めや色はいい。
でも綺麗な色落ちは桃太郎ジーンズでなくても例えばユニクロのジーンズでもできる。
じつは綺麗に色落ちしているジーンズを履いている人がいて、どこの?と尋ねたら。
なんとそれはユニクロだったから。

 

しかし、その色落ちの工程は早く。
そして気に入る色落ちになったことには破れてしまうという欠点がある。
たしかに私もすごく気に入った落ち方がしたジーンズが2本あるのだけれど、いいなと思った事には、お尻の部分がうすくなったりしてどうにも履くことができなくなる。

10年保証が有る桃太郎ジーンズ

ジーンズが届いた時10年保証カードがついてきたけれど、正直そうなんだーぐらいにしか思わなかった。
けれど昨日のほこたてを見て、破れないジーンズとしてあんなに自信が有ることがわかりました。
気に入った形、色になったジーンズを長く履くことができるというジーンズなんだなぁと再認識したのでありました。

ユニクロでもできるきれいな色落ち

きれいな縦落ちを、色落ちをさせる人が履けばかっこいい色落ちはどんなジーンスでもできる。
それはコツがあるみたい。
夫はジーンズを本当に洗わないけれど、それでいいのだろうかと常々思ってた。
でも、桃太郎ジーンズの人のお話でも。
ジーンズを最初に購入してから最低3ヶ月間は洗わずに穿きこみ。
1回洗った後は、夏場は1ヶ月に1回、冬場は3ヶ月に1回で洗うとのこと。

いつも夫のジーンズ汚いなぁと思ったけどそれがジーンズを愛する人達のお約束みたい。(笑)
沢山洗っちゃうから私のおばちゃんジーンズになっちゃうわけで。

こうやって育てたジーンズは、やっぱり長く履きたい。
そうなると10年、いやメンテもしてくれる桃太郎がいい!という事になるわけだ。

コメント