クマがプレゼントを渡してくれる ベアーサプライズ!

プレゼント・ギフト

クマがプレゼントを渡してくれるなどバースデーベアはすごく人気です!

フラワーショップのクマプラスのアレンジメントや、アクセサリーショップのクマちゃん。

などサプライズ!を仕掛けたい方にいろいろなベアーサプライズを紹介します。

 

誕生月カラー、宝石を着けた花束を差し出すクマちゃん

さりげないのに、サプライズとなるのは、誕生石や誕生月からのクマちゃんが差し出す花束のプレゼント。

プリザーブドフラワーなら半永久的に生花ならお花が終わってしまっても、お供のクマちゃんはずっと思い出と一緒に記念になってくれる贈り物になってくれます。

職場の誕生日の方なら、朝早めに出勤してデスクに乗せておいたり・・・

自宅なら、奥さん、お母さんが朝一番で開ける場所に忍ばせたり・・・

などの様々なサプライスにも使えそうです。

バースデーベア 7月 8月 日比谷花壇

日比谷花壇で人気のベアは『毎月登場するバースデーベアと季節のお花』
現在販売されているのは、7月と8月のバースデーベア。
「HAPPYBIRTHDAY」と刻印され誕生石風の石が埋め込まれたリボンのついたペンダントを首にかけたその月限定のクマちゃんの色と同じ色の花が使われたアレンジメントと一緒にあなたの大切な方の誕生日をお祝いしてくれます。

以前はマンスカラーのクマちゃんでしたが、基本はクマらしいブラウン。
そして月ごとのテーマカラーの大きなリボンでさらに魅力的に可愛くなりました。


【日比谷花壇】「7月のバースデーベア」と花束のセット

7月の誕生石ルビー風の石が埋め込まれたペンダントリボンを首にかけたバースデーベアと一緒に、ピンクのかわいい花束を。


【日比谷花壇】「8月のバースデーベア」とブーケのセット
8月の誕生石ペリドット風の石が埋め込まれたペンダントリボンを首にかけたバースデーベアと一緒に、おしゃれなナチュラルカラーの花束を。

足の上には日比谷花壇スタイルの刺繍いり。

プリザーブドフラワー「誕生石ベア」 7月 イイハナドットコム


【最速で翌日配送対応】プリザーブドフラワー「誕生石ベア7月ルビー」
白いソファーでくつろいでいるのは、毎月の誕生石ベア7月ルビー。
ベアーの胸元に光る7月の誕生石ルビーと同じ色合いのお花がセットに。
プローポーズや記念日のサプライズならソファーの空いている所にアクセサリーを置くのもおすすめ。

枯れないお花とクマちゃんはずっとインテリアとしても愉しむことができます。

「ぷわぷわバルーンクマさんの贈り物」 イイハナドットコム


【最速で翌日配送対応】アレンジメント「ぷわぷわバルーン=Congratulations&プレゼント=クマさんの贈り物」

届いた箱を開けた瞬間、中から飛び出すのは大きな風船。
そんなサプライズな贈り物に人気なのが、
ぷわぷわバルーンのアレンジメント、クマさんからの贈り物。
お花はお花が入った籠を、まるで「おめでとう!」と言っているかのような籠をだっこしたクマのぬいぐるみ付きです。

 Rosy teddy お花ソムリエ




プリザーブドフラワー ロージーテディ 誕生月

フワフワの可愛いクマちゃんが、そっとお花を差し出してくれているような、お花ソムリエのアレンジメント。

月ごとにかわいいクマちゃんが持っている花束が変わります。
7月は、誕生石のルビーをイメージした赤いカラーブーケ。
プリザーブドフラワーなので、お花もずっと愉しめます。

足の裏には、「Be Happy」のメッセージと幸せのよつばのクローバーで幸せを願ってくれています。

サプライズにアクセサリーを渡してくれるクマちゃん

おめでとう、そしてプロポーズなども上手く言えないという方に。

そっと。そして感動的にアクササリーを渡してくれる強い味方のクマちゃんもいますよ。

ハッピーテディベア ネックレス  ジェイウェルドットコム




ハッピーテディベア テディベア&シルバーネックレスギフトSET NYP-588-TEDDY

ジェイウェルドットコムで可愛い!と大人気のハッピーベアーは、
1月から12月までの誕生月のペーパーバックにはフワフワのクマちゃんが隠れています。
現在数量限定のブラックカラーのベアの他、ホワイトベアピンク、ホワイトベアブルーからベアが選べ、またセットネックレスも数種類揃っているので組み合わせでオリジナルギフトを作ってみては。

ハッピーテディベア テディベア&シルバーネックレスギフト

メッセージローズベアー

記念日、誕生日のおめでとう、ありがとうに。
そして大切なポロポーズに。
特別な日をさらに思い出に残る日にしてくれるのがバラのクマちゃん。

貴方からの愛を伝えるために、このクマちゃんは300輪のアートフラワー赤いバラでできています。
首元には、高級リボンブランドとして知られるMOKUBA社製のベルベットリボン。
そしてリボンの先には、有料となりますが、ハート「愛の象徴」、リボン形「二人の結びつき」、星「未来への希望」、クローバー「永遠の幸せ」という意味を持ったお好きなチャームをプラスすることも可能です。

さらにカスタマイズとして、ラインストーンを散りばめてさらにゴージャスにすることも。
販売元のメリアルームの女性スタッフから素敵とため息がもれたという、女性にはたまらないおすすめカスタマイズだそうですよ。

さらにサプライズ!な秘密があるアクセサリーボックスをつけて。

是非、ハレの日に成功をおさめてください。

いっぱいあるサプライズは是非メリアルームでご確認ください。
メリアルーム メッセージローズベアー

クマの花束 クマ束

可愛いクマちゃんとお花、風船が花束になった可愛い「バルーン&くまのアレンジメント」
フラワースタイルにはクマ束の他にも、クマが入ったバルーンフラワーや、プレゼントベアなどサプライズなクマアイテムがまだまだ揃っています。

楽天市場でクマ束を探してみる。→クマの花束 クマ束

巨大クマのぬいぐるみ

小さな子どもさんでも、彼女でもあなたがいない時でもやさしく包んでくれるのがこんなビックサイスのクマちゃん。

大きなリボンをつけて、部屋を暗くして電気をつければ見たこともないようなクマ!のサプライズなんていかがでしょうか。

楽天市場でビックサイズのクマちゃんをさがしてみる。→特大!ビックサイズベアー

 

くまちゃんギフトラッピング

ギフトラッピングを購入して、用意したプレゼントをいれて贈るのも素敵です。

 

今回はお花とアクセサリーとクマちゃんが一緒になったサプライズギフトを中心に紹介してみました。

クマのぬいぐるみとギフトボックスがセットになっているものや、自分で選んだベアとプレゼントをラッピングして渡す・・・

などまだまだベアサプライズはいろいろなカタチがあります。

還暦祝いに可愛いサプライズ! 可愛い還暦ベアーのプレゼント
還暦のお祝いにサプライズをプラスするなら、こんな可愛い還暦ベアーがおすすめです。 ちゃんちゃんこを着ているベアーを差し出すだけでも、サプライズですが・・・ さらに、さらにおもしろいアイデアがプラスされたアイテムがありますよ。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました