立川タカシマヤ メンバーズサロンを利用してみました

お出かけ
スポンサーリンク

高島屋クレジットのゴールドカードを持っていると利用できるのが高島屋内にあるメンバーズサロン。

メンバーズサロン内ではソファなどでくつろいだり、無料のドリンクでほっと一息付くことができて便利です。
また通常購入金額に応じて駐車場の無料時間を付与してもらうことができるところ、メンバーズサロンで駐車場を提示だけで無料時間も付与してもらえるのでお得です。
さて、今回訪れてみたのは立川タカシマヤのメンバーズサロン。

立川高島屋のメンバーズサロンは3階に設置されています。

新宿、横浜、玉川などと違い、ドアは設置されておらず。
また席もテーブル5席分ぐらいとけっこう狭めではありますが、
平日の夕方にもかかわらず、他にお客さんはいませんでした。
あまり利用される方が少ないのかもしれません。

img_2849

ドリンクは無料で利用できる販売機にて。
自分で利用しようとしたところ、
「お入れしましょうか?」と声をかけていただきましたが、
『大丈夫です!』と自分でドリンクを選んで入れました。

img_2848

コーヒー、お茶、ジュースなどのアイスホットが選べ。
またコーヒーはブラックなので用意されているミルクや、砂糖を自分でいれるタイプになっています。

また横浜高島屋にあったようなメンバーズサロン内にはトイレや喫煙室はありません。

 

駐車場の無料サービスも

タカシマヤゴールドカード提示で高島屋地下駐車場が4時間無料になります。

[clink url=”http://www.piggymark.com/deals/2619.html”]
[clink url=”http://www.piggymark.com/deals/2775.html”]

img_2845

先日からHuluで『ゲゲゲの女房』を見出しまして、昨日100回を見たところ。
その中に出てくる深大寺に行きたくて、行きたくて。
という事で深大寺にいくついでに立川の高島屋に行ったというわけなのです。
しかし大雨、そして月曜祝日の時は火曜休み、という鬼太郎茶屋も本日休みなので
車で近くを通っただけになってしまったのではありますが、深大寺付近の柳は最近見たことがないような立派なものでした。
深大寺付近は街路時も古いような感じで、妖気漂う心地よい雰囲気。
天気の日に美味しいお蕎麦と鬼太郎茶屋を利用しに深大寺にリベンジしたいと思っています。
そして、あのお馬さんの人形もGETしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました