ネットで通販できるこんなバースデーケーキで2017年の誕生日をお祝いしませんか?

美味しい食事の後は、キャンドルに火を灯したバースデーケーキ。
見た目も味も大切だからちゃんと選びたい。
近所のケーキ屋さんに予約するのも素敵ですが、ネットで通販できるケーキショップも沢山登場しています。
2017年のおすすめバースデーケーキを集めてみました。

昭和生まれには懐かしい薔薇のデコレーションのバタークリームのケーキ


昭和40年50年までは、デコレーションケーキと言えば生クリームではなく、バタークリームでした。
デコレーションされているのはピンクのこんな薔薇。
その頃はバタークリームとはいうものの、バターを使わずショートニング(マーガリンのようなもの)を使っていたので風味もなく、美味しいものではなかったかもしれません。
でも懐かしい味わいとバタークリームのケーキをもう一度食べてみたい・・・と思う昭和生まれの方は多くいるようで、銀座ウエストのほのかな塩が聞いたバタークリームケーキも人気です。
見た目は懐かしいけれど、バターを使って昔よりも美味しいバタークリームのバースデーケーキでお母さん、お父さんの誕生日お祝いに。
「懐かしい!」と聞いた事がないような昔の話が聞けるかもしれません。

今年で何歳?ナンバーケーキ


1歳でも60歳でも同じ値段で注文できる、誕生日の年齢の数字でお祝いできるナンバーケーキ。
フルーツ、いちご、そしてチョコレートの3種類から選んだナンバーケーキは、開けた途端に。
キャンドルをつけてテーブルへ持っていけば、「サプライズ!」になるお祝いにぴったりのケーキです!

ラヴィアンローズ!

バラ色の人生・・・という意味のラヴィアンローズという名前なので飛びついてしまったケーキは、あまおうのムースとバニラムースの2層をラズベリーソースで飾り付けたムースの繊細だけど鮮やかな大人のお祝いににぴったりの華やかな真っ赤なケーキ。上には白い薔薇が咲いています。

今までの、そしてこれからのバラ色の人生を願って、お祝いして。

の美味しさは間違いなし 木かげ茶屋のバースデーケーキ トロピカルフルーツのムース


カジュアルフレンチの木かげ茶屋のケーキ屋さん、パティスリー木かげ茶屋の農林水産大臣賞を受賞した極上スイーツが「東野・岡村の旅猿9~プライベートでごめんなさい~」で登場した「パバナ」の通販バージョン「トロピカルフルーツのムース」
木かげ茶屋で食事をした時、食事はもちろんですが最後のデザートプレートには本当にうっとりしてしまったので、このケーキの美味しさは間違いなし。
美味しいケーキでお祝いしたい方におすすめです。

写真ケーキ イラストケーキ

お祝いしたい人の写真で作れる写真ケーキや、子供さんの書いた絵でおばあちゃんおじいちゃん、お父さんをお祝いなど。
オリジナルケーキをつくってくれる通販サイトもいろいろ揃っています。

ピクトケーキ



一番のおすすめはおしゃれで美味しいピクトケーキは最短2日で届きます。
PICTcake

デコレーションケーキ.COM




【デコレーションケーキ.COM】

お絵かきケーキ、似顔絵ケーキ、人気のキャラとコラボできるケーキ、そして世界にひとつの写真ケーキが注文できるデコレーション.COM
なかでもおすすめは、コラボ&コラボ。憧れのキャラとお子さんの共演のケーキが届きます。

シェリーブラン


シェリーブラン
繊細で可愛いデコレーションと技術の女性だけのお店シェリーブランからのおすすめはイチゴ生クリームの写真ケーキ。
手頃な大きさの2、3名用なら3680円と手頃なお値段。
朝7時までの注文で翌日お届けのあす着写真ケーキも用意されていますよ。

コシジ洋菓子店

写真ケーキの上にスマホをかざすと、お祝いの動画が流れる仕組みのクリップケーキは新しいサプライズ!

写真ケーキのコシジ洋菓子店



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

川島ルルドkobutaworks

投稿者プロフィール

お風呂、温泉、岩盤浴が寒いこの時期はおすすめでございます。

最近一番気になるのは岩盤浴。
サウナが苦手で高血圧な私でも心地よく大汗をかいて、ああ気分爽快。
岩盤浴がある家に住みたい。

この著者の最新の記事

関連記事

贈り物のコンシェルジュ リンベル

ピックアップ記事

  1. 美味しいお菓子に出会いたい。 その為にせっせと、玉川高島屋の地下1階「銘菓百選」コーナーに足を…
  2. 2月15日に玉川高島屋へ新しくオープンした黒毛和牛 腰塚で噂の極上コンビーフを買ってきました。 腰…
  3. 先日ひさしぶりに訪れた、アウトレットモール【グランベリーモール】でアウトレットモールの良さを非常に感…
  4. 今回玉川高島屋で初のアムールデュショコラが開催される!という事で初日の本日お邪魔してきたのでそのレポ…
  5. 今日は玉川高島屋のアムールデュショコラに行ってきました。 アムールデュショコラは数年前から行われて…
  6. 花、薔薇に気持ちを伝えて貰う・・・ そんな事をお願いできるメッセージフラワー、薔薇で出来ているメッ…
  7. 前々から火鍋を食べに行こうと夫に誘われていたけれど、辛いのは疲れるから嫌だなーとはぐらかしてきたので…
  8. バレンタインと言えば、毎年開催されるチョコレートの祭典、サロン・デュ・ショコラ。 なんとその祭典は…
  9. 一升餅のお祝いをしたい!とアイテムをお探しの方におすすめしたい一升餅の専門店があります。 その名は…
  10. 2016年の春、アンリ・シャルパンティエのショートケーキ 「セレブラシオン」は「ザ・ショートケーキ」…

ピックアップ記事

  1. 2017-1-16

    テレビで見たあの宿に泊まれる 「厳選いい宿」カタログギフト

    見ていると行きたくなる・・・ そんな宿が登場するテレビ番組が、テレビ東京の「厳選いい宿」 実際行…
  2. 【Relux リラックス】の旅館・ホテルに宿泊できるペアチケット

    2017-1-15

    Reluxギフト 顧客満足度の高い一流旅館・ホテルのみを厳選した【Relux リラックス】の旅館・ホテルに宿泊できるペアチケット

    顧客満足度の高い一流旅館・ホテルのみを厳選した会員制の宿泊予約サービスがRelux。 各種クレジッ…
  3. 2017-1-6

    癒やしとサプライズを贈る 景色と一体化する絶景のお風呂インフィニティ風呂

    死ぬまでに行きたい世界の絶景、日本の絶景など。本が出版されるほど感動する行ってみたい絶景は数々あれど…
  4. 2016-12-21

    のんびりした時間とくつろぎを贈る 温泉旅行をプレゼントしませんか?

    いつも忙しくしているご両親、ご家族、彼、彼女に事前に旅館へ予約して、行き先を告げずに出発して。 い…
  5. 2016-12-17

    じゃらんでお得に! おすすめ誕生日 記念日プランのある旅館 ホテル

    旅館、ホテル予約と言えば一番はやはりじゃらんではないでしょうか。宿、ホテルの情報はもちろん、観光地の…
ページ上部へ戻る