翠山亭倶楽部定山渓 岩盤浴付き客室がある宿 ホテル 

お出かけ

部屋付き岩盤浴をお探しの方に、おすすめは翠山亭倶楽部定山渓。
その一番いおすすめの部屋が、スパリビング付客室。
なんとスパリビング付客室はリビングスペースが浴室!という新しいスタイルのお部屋なのです。

浴槽は総檜造りで源泉掛け流し。
4枚の大きな窓を開放して半露天の雰囲気も味わえ、シャワーブース、着席型の岩盤浴、床暖房も完備されているので、
体の都合で宿泊しても貸し切りのお風呂なのでいつもちょっと不満というご両親やご家族などと一緒の旅行におすすめ。
いつもとは違う、大満足なリラックスと旅行を贈る事ができそうです。

翠山亭倶楽部定山渓 一休.com

北海道と言えば!の美味しいを満喫

北海道と言えばの新鮮なウニ カニなどの季節の美味しいを。

一口食べて、あの方はどんな顔をするだろう?そんな食べる前から楽しみになる美しいお造り。などの和食懐石や。

新鮮な魚介類を贅沢にも鉄板焼きにする至福のひととき。
魚介類だけでなく、モダンダイニングで頂く鉄板焼きではA5ランクの牛肉も。

他にも季節ならではの美味しいこだわりの食材を使ったプランや、本館・倶楽部・厨翠山での食事プラン、活だからこその旨味と甘味の活毛蟹プラン等・・・
美味しいにもこだわりが。

おすすめプランがじゃらんに


リビングがスパになっている。という他にはない癒やしがあるお部屋は、禁煙室と、喫煙室の両方があり。
もちろん、本館大浴場、離れの湯屋「森乃湯」でのさらに広々のお風呂も利用できるのでお風呂のハシゴをする。なんて使い方もできます。
でも、やっぱり一番のんびりできるのは、宿泊のお部屋のリビングのスパかも。
ここに来てよかった、このお部屋にして、この宿にしてとお連れした方も、お連れされた方も大満足な思い出になる特別な日としてくれそうです。
檜のお風呂で香りでも癒やされそう。
まさにお風呂入り放題!岩盤浴は座るタイプなのが少し残念だけどそれでも大満足できそう。

リビングがスパという驚きのお部屋は、こだわりの美味しいものも堪能したい方だけでなく、還暦などお祝い、誕生日、記念日などの特別な日、50歳を過ぎて美味しいものは食べたいけれど少しづ色々食べたいなんて方など様々な日に様々な方に利用しやすいプランが揃っています。
じゃらんで翠山亭倶楽部定山渓のプランを見てみる

専用エレベーター付きのスイート110平米のお部屋も特別な日におすすめ

専用エレベーターで客室へという贅沢。
和洋質で大きな2面窓からは癒やしの景色が広がります。
ツインベッドルーム、10帖の和室、ソファスペース、大理石の内風呂とあちこちでゴロゴロ、あちこちでのびのびとくつろぎ、お腹が空いたら贅沢なお食事・・・
と普段とは違う特別な癒やしの日を過ごせる特別なお部屋。
大切な日のサプライズに使える、使いたいスイートで贅沢な夜を。


【1日1室限定スイートルーム&お部屋食】大きな二面窓のリビング+寝室+和室の広々110平米★お部屋食

様々なプランでご利用いただけるスイートルームですが、お部屋食でさらに特別な日が盛り上がるプランをピックアップ。
アロマ付き、ホワイトデープランや、目の前で魚介類やA5ランク牛を焼いてくれる鉄板焼きプラン、タラバ、毛ガニを堪能できるプランも用意されています。

翠山亭倶楽部定山渓 口コミ

翠山亭倶楽部定山渓へのアクセス

北海道札幌市南区定山渓温泉西2丁目10番地
(札幌より便利な無料送迎バス運行(要予約))

クレジットカード 利用可
JCB・VISA・マスター・AMEX・UC・ダイナース・UFJ・セゾン・デビットカード

露天風呂付き客室だけじゃない! 岩盤浴付き客室がある宿 ホテル 
月に一度ぐらい、東京町田の万葉の湯へ通っています。 その中でも一番のお気に入りが、岩盤浴。 万葉倶楽部は、他の日帰り温泉よりも料金は高めですが、それでも通っているのは、 その値段の高さのおかげか、空いていることが多いからなのです。 ...

コメント