自分も食べてみたくなる! 【マグロの吉井】マグロのカタログギフト

グルメ

美味しいものが食べたい。そう思った時なにを思い浮かべますか?

焼肉、ステーキ・・・

私は美味しいお刺身が食べたい!そう思ってしまうのです。

そしてなにかを急激に食べたいと思う時はその栄養を体が欲しているとか。

私は昨日、足が10回以上寝ている時につってしまうという日だったのですが、家にあった柿を食べたくて七転八倒しながら切って食べたのには理由があって、柿の成分のカリウムがほしかったみたいです。

話を元に戻して、今回見つけたのはすごく美味しそうなマグロの専門店、マグロの吉井さん。

そしてそのマグロの吉井さんの人気NO1のマグロのカタログギフトを紹介します。

マグロの赤身が急に食べたくなる人は鉄分不足だとか?!

女性、妊娠している人にもよさそうなマグロを紹介します。

 

マグロの吉井




日本の食卓を知り尽くした老舗企業が日々の食卓をもっと楽しくをテーマに安心安全のマグロを届けてくれる。というのがマグロ専門店の【マグロの吉井】です。
その中でも美味しそうで食べてみたくなるのが、高級海鮮5品、海鮮四色丼、三色丼などの海鮮丼。

そして大人数が集まる時のサプライズにおすすめの3,210gという圧巻大ボリュームのマグロバラエティセットや、今回見つけてうれしくなった、人気NO1というマグロのカタログギフトなど美味しそう、食べてみたいが沢山ある通販サイトです。

海鮮三色丼、四色丼、五色丼



マグロの吉井が厳選した、5種類の旨味が一度に味わえる海鮮五色丼は、
本鮪大とろ、無添加うに、醤油漬けいくら、天然鮪ねぎとろ、マグロ漬の5品がそれぞれ個別包装の冷凍で届きます。

真空パックに入っているので、鮮度を保ちつつ仕様み期限も長持ちなので、急なお客様に、そして急に美味しい海鮮丼が食べたくなった時にもあるととっても便利です。

カットずみなのでご飯さえあれば簡単に、極上海鮮丼が食べれるという手間いらずがうれしいセットです。
これからの年始年末の家族があつまる時にもとても重宝する4人から5人前のセットは海鮮丼以外にも、手巻き寿司のネタにすると45本分になるとか。
税込み6,980円なので、出前のお寿司をとるよりもリーズナブルかつ、最上級の味を楽しむことができちゃいます。

四色丼は、大トロ、うに、いくら、ネギトロで5,980円
三色丼は、大トロ、うに、いくらで4,980円

もちろんまだ、年末お届けに間に合いますよ。

マグロバラエティセット



人があつまる時に便利なバラエティーセットは送料約三キロの衝撃のボリュームセット。なのにお値段は11,980円とかなり驚きのお手頃価格。
4~5人前なので実質ひとりあたり、2,376円~2,970円程度となる
贅沢なマグロのフルコースです。

海鮮丼、鮪丼にもぴったりな
大トロスライス
中トロスライス
赤身スライス
天然鮪ねぎとろ

子供さんから大人まで愉しめる
鮪メンチカツ
鮪ナゲット

希少部位が堪能できる
鮪カマ煮
鮪アゴ肉焼き

かゆいところに手が届くお寿司に、アレンジに使える
冷凍シャリ玉
バケット

すべて個別包装なので、還暦祝、誕生日など鮪好き、お魚好きな方へのサプライズに。

そして好きな時に、すきなだけ、好きなものを解凍して食べることができるので御歳暮やギフトにも。

マグロのカタログギフト




まぐろ好きなあの方に贈りたくなるのが、いままでなかったマグロのカタログギフトです。

コースは5つ。

露草つゆくさ 5,400円

鶯うぐいす  8,100円

茜あかね  10,800円

紫根しこん 16,200円

牡丹ぼたん 21,600円

選べるのは大トロ、中トロ、赤身、切り落とし、セットなど、サイト内にて確認できます。
贈る日や、好みを気にせず贈れて、貰った方は、お届け日、お好きな部位、セットなど好みや都合のいい日を選べるというカタログギフトは贈りやすく、もらってうれしいギフトです。
お支払いはクレジットカード、銀行振り込み、代引、Amazon payから選べます。


マグロのカタログギフト

コメント