SEIBU PRINCE CLUBカードをつくったので新横浜プリンスホテル店で食事をしようと思います

お出かけ

SEIBU PRINCE CLUBを作ったので【ブッフェダイニング ケッヘル】か【日本大漁物語 きじま 新横浜プリンスホテル店】のどちらにするかな?と考えながら新横プリンスへ出かけてきました。
ブッフェダイニング ケッヘルではローストビーフが美味しそうな6人の料理長が贈る「シェフのスペシャリテフェア」、そして日本大漁物語 きじまは佐賀の呼子でしか食べられないと思っていた活イカが魅力的でどちらにも心ひかれます。

新横浜プリンスホテル

新横浜から徒歩2分と便利な立地にある新横浜プリンスホテル。横にはプリンスペペがあります。
ファッションセンターしまむらやキャン・ドゥが入っていてすごく庶民的な感じ。
ホテルで食事・・・と緊張していた私の心はだんだん和んで穏やかに。
ホテル内のフロアに入ってもそれほど敷居の高い雰囲気ではなくいつもどおりの私でいられました。
(なにか変わった事をすると身体が緊張して固くなってしまいます・・・)

1階にある喫煙室にはすわり心地に良いソファが2つの高待遇。そこにある自動販売機の缶コーヒーは150円というびっくりホテル価格です。

SEIBU PRINCE CLUB

IMG_1595
SEIBU PRINCE CLUBは、プリンスホテルや西武グループなどで108円ごとにプリンスポイントが貯まるなどのサービスを受けることができるカード。
ポイントを貯めるだけのカードとセゾンのクレジットがついたカードの2種類となっていて、クレジット付きはゴールドも用意されています。
ポイントだけを貯めるカードにも、通常のブルー、そしてゴールド、プラチナと年間利用額でカードがグレードアップしていく仕組みです。

お誕生日にもお得なプリンスステータスカード
  • 誕生月のプリンスホテルズ&リゾーツの累計ご利用金額が30,000円以上でボーナスポイント200ポイントをプレゼント。
  • スキーパックやクリスマスプラン、ディナーショーなど先行して申込みできます。
  • 女性の会員のみ誕生月はジュニアスイートルーム以上の部屋を50%以上の割引で宿泊できます。
  • ワンドリンク無料 誕生月の利用でホテル内レストランでワンドリンクがサービスされます。
  • 会員限定のアニバーサリーメニュあり。
プリンスキッズクラブカード特典

お子さまの誕生月にご家族で食事をする際、お子さまの食事・、飲みものとケーキ(またはスイーツプレート)がプレゼントされます。

ブッフェダイニング ケッヘルと日本大漁物語 きじまどちらにしよう?

両方のレストランは新横浜プリンスホテルの同じ2階のフロアにあり、隣り合わせとなっていました。
きじまは奥まって中が見えず静かな感じ、そしてケッヘルはオープンで中まで見える感じなのですが元気なお子さんが大きな声をだして張り切っているのが多く見えたので、
今日はゆっくりと活イカを食べてみるかと、日本大漁物語 きじまに入ってみました。

[clink url=”http://www.piggymark.com/dinner/1381.html”]
[clink url=”http://www.piggymark.com/dinner/1400.html”]

コメント