バラ風呂、フラワーバス、ローズバスプランのあるホテル

お出かけ

誕生日のサプライズにぴったりのロマンチックなバラ風呂ローズバスやフラワーバス、お風呂にロマンチックな仕掛けがあるホテルや宿を集めてみました。
ローズタブレットや、オイル、入浴剤でもバラの香りは愉しむことができますが、特別な日だからこそ生薔薇のお風呂に入れる宿にこだわってみました。

生の薔薇は温かいお風呂に入れると、ふわっと花が開くのだそうです。
お風呂に入ってから薔薇を浮かべたり、一面に咲き誇る薔薇のお風呂に入る。
それは古くからの女性の夢かもしれません。

東京 バラ風呂プランのあるホテル

ザ・プリンス パークタワー東京


“For My Dear”-シャンパン&ローズバス付き(朝食付)

数あるお部屋の中でも、窓から東京タワーが見える、東京タワー側の20~27階(パノラミックフロア)の50平米のワンルームスイートに宿泊するプランは、シャンパンとローズバス、そして朝食付きの“For My Dear”プランです。
(2018年06月20日~2019年03月31日の期間内のみ利用できる特別プラン)

プラン特典

  • 東京タワーが見えるお部屋
  • ローズバス
  • ハーフボトルシャンパン

朝食は最上階33階でのモーニングブッフェや、スペシャリティレストラン ブリーズヴェールでラグジュアリーな朝食または和食が選べます。

住所:東京都港区芝公園4-8-1

 

お茶の水ホテル 昇龍館


【露天風呂をひとり占め】都会の夜空とバラの香りでリラックス まったり贅沢に過ごす二人旅★
和のなごりを残すスタイリッシュなホテルで過ごすカップルプランは、ヒノキの露天風呂付きのお部屋。お風呂には50輪の生のバラを浮かべる、~都会の夜空とバラの香りでリラックスプランあり。
ブルガリア産の最高級ローズウォーターとオーガンジーの袋付で楽しんだ後はポプリにもできるそうですよ。生花の用意が必要な為予約は要1週間前となっています。

プラン特典

  • 露天風呂付き特別室
  • 完全無菌、無農薬処理した生バラが約50輪。露天風呂に浮かべてローズバスをお楽しみください。

住所:東京都千代田区神田小川町3丁目24−9

ホテルモントレ赤坂


【女性限定】幸せな香りにつつまれる至福のレディースプラン≪和洋バイキング付≫

頑張っている自分にご褒美!の女性限定のプランは、香りにつつまれる至福のレディースプランとなっています。

またオプションでお部屋でのエステもお願いできるので、今年の疲れをゆっくりとほぐしてもらうのもおすすめです!

特典

  • 「ジルスチュアート」リラックスバスタイムセット(1泊につき1人1個)
  • ローズバスソルト(1泊につき1人1個)
  • ブルガリアンスパークロゼ ノンアルコール(1泊につき1人1本)

こちらは生バラではなく、天然素材でつくられたローズバスソルトのプランになります。

住所:東京都港区赤坂4-9-24

ココ・グラン上野不忍(うえのしのばず)


ココ・グランが送るANNIVERSARY♪♪

浴室(レインボー水中照明)、バリ風露天風呂、そして部屋付き岩盤浴までがあるお部屋に宿泊するプラン。

特典
スパークリングワイン
おつまみ
花風呂

住所:東京都台東区上野2-12-14 MAP

千葉 バラ風呂プランのあるホテル

浦安ブライトンホテル東京ベイ


浦安ブライトンホテル東京ベイ
ホテル開業25周年であなただけのプランをプロデュースという特集があります。
ルームタイプを選んだら、あとは★の数が25になるようにオプションを選ぶ事ができます。
その中には、【生バラによるフラワーバス】はもちろん、【生バラとバルーンによるお部屋のデコレーション】、【ダイヤモンドローズ(AMOROSA×DIAMOND ROSE®)】などバラに関するサプライズなオプションも。
その3種類を選ぶとちょうど★25になりました。

 

 

入浴剤は疲労回復のプレゼント 自分ももらってうれしい贈り物
長野県の地獄谷温泉はお猿さんと混浴できるらしいです・・・ どんどん、どんどん大人になると疲れがたまります。 毎日元気で過ごすために、大切な人の疲れたとれるように。 今日も気持ち良いお風呂にお家でもはいりたいのです。 今日も疲...
彼女 奥さん 上司へ贈ったクリスマスプレゼントについて話を聞いてみました
クリスマスプレゼントに何がいいか迷っている方に、彼女 奥さん 上司へ贈ったクリスマスプレゼントについて話を聞いてみました 平均予算は、20代で2、3万。 30代以上で4、5万程度、友人へのプレゼントは1万から2万の間が多いようです。 ...
癒やしとサプライズを贈る 景色と一体化する絶景のお風呂インフィニティ風呂
死ぬまでに行きたい世界の絶景、日本の絶景など。本が出版されるほど感動する行ってみたい絶景は数々あれど。 簡単にその絶景を日本で体験できるのが「インフィニティ風呂」といわれる絶景の景色の中で入れる露天風呂です。 はるばる遠くまでその絶...

コメント