のんびりした時間とくつろぎを贈る 温泉旅行をプレゼントしませんか?

お出かけ

いつも忙しくしているご両親、ご家族、彼、彼女に事前に旅館へ予約して、行き先を告げずに出発して。
いつもの喧騒を忘れる、のんびりした温泉旅館の時間と美味しい食事をプレゼントしませんか?

食事で選ぶ

宿には海の幸がメイン、山の幸がメインなどそれぞれ自慢のメニューがありますので、ご両親の好みの食事で選ぶのがお勧め。
又持病などがあり、塩分、当分などを控えている方の為には対応している宿もありますので、目の前に並んだ食事を控えることなく楽しめると思います。

やっぱり本場が美味しくてお得!

ちょっと足を伸ばして・・・美味しい!ものはやっぱり本場の地へ行って食べるのがおすすめです。
新鮮なのはもちろん、値段も量も関東とは別物。
旅行へあちこち食べ歩きも良いですが、ゆっくりと宿でお風呂に入った後のグルメ三昧は大切な日に大切な人のための贈り物にぴったりです。

三重県 松坂牛


鳥羽わんわんパラダイスホテル
小型犬から大型犬まで一緒に宿泊できる、愛犬同伴専用のリゾートホテルなら家族全員で過ごせる特別な日。
松坂牛すき焼きプランはもちろん、伊勢海老、アワビ、松坂牛の豪華三大味覚懐石プランも。

松坂牛ディナーのホテル

大分県 関サバ関アジ 


悠彩の宿 望海
メインの刺し身と鍋が5種類から選んで予約できるから、全員が好きなものを食べれるというグルメなご家族にピッタリの宿。
ぬるっとした美人の湯、超贅沢な関アジ・関サバ・ふぐ刺し・豊後牛ステーキ付プランも人気です。

関サバ関アジディナーのホテル

北海道 北陸 カニ 

【CMでおなじみ】かにの早むき女将と絶品「越前ガニと甘えび」の宿 白浜荘

越前がにと甘海老の宿、福井県の白浜荘は、テレビCMでも有名な女将、パキパキと手だけで手早くカニを剥くカニ剥きの達人の「ムキムキみっちゃん」がいる宿。
美味しいかにの剥き方のレクチャーを全部の部屋でおこなってくれる。というお楽しみもアリ。
【じゃらんの特集】日本海にかに食べに行こう!

山口県下関市 ふぐ


下関で一年中新鮮なふぐ料理を堪能できる旅館 みもすそ川別館
絶景の関門橋の見える和室で愉しむ食事は、とらふぐ使用のふくフルコースプラン。
ふぐ・・・と名前がついている宿はふぐ刺しの量もどーんと大皿にたっぷり。

 ふぐディナーのホテル

青森県下北郡 大間のマグロ


星野リゾート 界 津軽
秋冬が旬のマグロの王様【大間マグロ】を食べつくす特別懐石や、4月からは「花見蟹」など美味しいがいっぱいの青森の宿。
大浴場には真っ赤なりんごが浮かびます。

大間のマグロディナーのホテル

いっぱい食べたい!バイキング


第一ホテル東京シーフォート
レインボーブリッジや東京湾の夜景、そして羽田までも最速14分という便利な立地の第一ホテル東京シーフォートでは、ホテル内レストランも充実ですが、グラン・カフェの約30種類の料理を揃える季節の和洋バイキング付きの宿泊プランがおすすめです。

ほかにもまだあるおすすめ!夕食はバイキング!の宿 ホテル

場所で選ぶ お湯で選ぶ


湯治のふる里 玉川温泉 自炊部
素泊まりで食事は自分で自炊し、療養や静養を目的として温泉に入るというバス・トイレ・テレビ等の設備がない宿湯治のふる里 玉川温泉。
あの“玉川温泉”が自宅のお風呂で再現できる!?

お湯には湯治と言って、長期滞在して特定の病気を治したりもします。
温泉には、いろいろな種類があり、ご両親の好きな種類から、そしてご両親の思い出の土地なども選ぶにはヒントになるでしょう。
年齢によっては、長時間車や電車に乗ることもあまり思わしくない場合には、無理して遠出せず、近場でとにかくのんびりしてもらう事が大切です。

今回の旅はとにかく疲れをとりたい!という方に温泉はおすすめです。
湯治と名がついていない温泉でも、お湯へ、休んで、またお湯へと繰り返し一日に入ることで固まった体もじんわりとほぐれて来ることを感じます。

お湯にも相性があると思いますので、相性のいい温泉を探すのも楽しいものです。
私は新潟の水、お湯がとても相性が合います。あなたも相性のいいお湯をさがしてみませんか?

じゃらん  湯治にぴったりの温泉宿

 

交通手段


ETC割引きなど高速と使うにもお徳で便利になりました。
そして、車の時代ではありますが、あえて高速バスや、特急などの電車、また寝台車などの旅行なら家族全員がのんびりと旅行できます。
とにかく先を急がず、荷物は少なめでおいしいものと温泉を楽しみに行く旅行です。

人気の宿と、新幹線、飛行機とのパックも用意されています。

温泉旅行をギフト券 ギフトカタログで贈る

商品を贈るのではなく、ギフト券やカタログで誕生日プレゼントを贈るため、翌日など即配送してもらうことができるというメリットがあります。また大手のギフトショップで購入したギフト券なら、贈られた方は、都合が悪い、他の場所に行きたい、旅行ではなく物に変えてほしい。など様々な事柄に対応できるのが大きいかと思います。

[clink url=”http://www.piggymark.com/gift/936.html”]
[clink url=”http://www.piggymark.com/gift/1010.html”]

じゃらんなら人気の宿が探せます。

国内旅行や宿の専門サイトじゃらんから、人気温泉地のランキングです。じゃらんユーザーが選んだ温泉地ランキングや、 エリアごとに人気温泉特集も。お得に泊まれる1万円以下の宿から、高級宿、貸切温泉など、記念旅行のプラン作りに役立つページです。

[clink url=”http://www.piggymark.com/hotelstay/4940.html”]

日帰り温泉旅行へ

足をつけるだけの足湯なら小さいタオルを用意して、気軽にふらっと立ち寄ることができます。
足だけと言っても旅の途中に入れば疲れもとれる癒しになるほどです。
足を一緒にお湯につければいつもは話せないような会話もでるかもしれません。

日帰り温泉

ほんの近場の日帰り温泉なら事前に準備する事ができなかった場合も、ご両親に喜んでいただけます。

日の出から夜景を楽しむ時間まで入る事ができるのが、山梨のほったらかし温泉
あっちの湯とこっちの湯の二つの場所で2種類のお湯を楽しめます。
近所の日帰り温泉を一度確認してみませんか?


東京・湯河原温泉 万葉の湯
月に一度は訪れているのが町田万葉の湯。
タオルは使い放題、キレイな館内、きれいな浴室でゆっくりと日頃の疲れを癒せるおすすめの日帰り温泉です。

月に1度は訪れてしまうクセになる町田の万葉の湯、年末には宿泊の予約をいれてみました。
[clink url=”http://www.piggymark.com/hotelstay/136.html”]
[clink url=”http://www.piggymark.com/hotelstay/2843.html”]
[clink url=”http://www.piggymark.com/gulmet/1743.html”]

人気の日帰り温泉を探す

そんな時に役立つのがじゃらんの温泉ガイド。
泊まらなくても楽しめる温泉宿の日帰りプランなどの情報も満載。
旅行予約サイトですが、詳しい温泉地、観光地などの情報もあるので便利です。

日帰りでたのしめる、旅館の部屋も使える じゃらん

[clink url=”http://www.piggymark.com/hotelstay/5087.html”]
[clink url=”http://www.piggymark.com/gift/3549.html”]
[clink url=”http://www.piggymark.com/gift/5767.html”]

コメント