ホエールウォッチングが出来る 羅臼の宿 まるみ 岩盤浴付き客室がある宿 ホテル 

お出かけ

北海道へ行ったら食べたい!のナンバー1のカニ。
そのカニが良かったと口コミが多いのが、お部屋に専用岩盤浴がある宿という事で探した宿、羅臼の宿 まるみ。
新館の部屋のみとなっていますが、オーシャンビューの温度低めのゆっくり入れるプライベートの岩盤浴がついています。

岩盤浴付きの新館の客室

新館のお部屋には、プレイベートで愉しめるオーシャンビューの岩盤浴付き。
室温が高すぎないのでゆっくり30分は楽に寝転んで汗をかく快感を味わえるそうです。
美味しいものを食べて、ゆっくりデトックス。う~ん極楽ですね。


大浴場は子供さんも大喜びしそうな、知床の自然を体感できるお風呂!

羅臼の宿 まるみ のおすすめプランをじゃらんからピックアップ!

岩盤浴付きのお部屋は新館、ピックアップしたのは、全てツインプラス和室のお部屋となりますが、それ以外にも新館には和洋室、和室もあり和室が最安値となっています。

岩盤浴付きのお部屋に宿泊できるプラン

まるみオススメ♪特別料理色丹コースプラン(2食付)
豪快にカニ・キンキを食す!まるみ国後コースプラン
まるみスタンダード☆歯舞コースプラン 2食付

お風呂もいいけど、とにかくご飯がすごい!

北海道ならではの美味しいものを沢山食べたい!という方にうれしいのが、「まるみの自慢!食へのこだわり」という1泊では食べきれないほどのタラバガニ、ホッケ、鮭などの最高級と言われる羅臼モノが提供される海の幸満載の自慢料理の数々を、夕食はバイキングプラスセットメニューのハーフバイキング。

(宿泊人数によっては、バイキングなしのセットメニューのみとなる場合もあるそうです。)

食べログの羅臼の宿 まるみさんのページのクチコミも評判高し!そして写真も新鮮でなんと美味しそうなこと・・・

生の毛ガニってキレイなんですね~。


自家製干しの羅臼ホッケもたまらない。

本場だから安いとレストランや食堂に入って注文したら、それほど安くなかったとか、観光客価格だったなんて話も聞いたりしますが、宿泊料金で食事付きなので、
安心して利用できて、この食事は本当にすごい!と感動ものです。

ホエールウォッチングが出来る

春から秋にかけて愉しめるのが、まるみ高速観光船アルラン3世による羅臼沖ホエールウォッチングクルーズ。

旧運輸省時代に認可航路となっていた旅客船「アルラン3世」で行く所要時間2時間30分のホエールウォッチングでは、魚、海鳥、そしてクジラ、イルカ、シャチなどのダイナミックな生の姿を体験できる。
宿泊まで秘密にしておけば、まだに本当のサプライズな幸せな時間を堪能できそう。

宿泊料金プラスホエールウォッチング料金が必要となります。

まっこうクジラに会えるらしい・・・
マッコウクジラと言えば、ガンちゃん!

ペット可のお部屋も

本館の2部屋のみですが、ペットも宿泊可とのこと。
予約事前の連絡が必要となります。

羅臼の宿 まるみへのアクセス

北海道目梨郡羅臼町八木浜町24番地
羅臼町内からは送迎無料

クレジットカード
現地では、クレジットカードでのお支払いは不可。
オンラインカード決済可能なプランでは、クレジットカードによる事前決済が可能。

露天風呂付き客室だけじゃない! 岩盤浴付き客室がある宿 ホテル 
月に一度ぐらい、東京町田の万葉の湯へ通っています。 その中でも一番のお気に入りが、岩盤浴。 万葉倶楽部は、他の日帰り温泉よりも料金は高めですが、それでも通っているのは、 その値段の高さのおかげか、空いていることが多いからなのです。 ...

コメント