ホエールウォッチングが出来る 羅臼の宿 まるみ 岩盤浴付き客室がある宿 ホテル 

北海道へ行ったら食べたい!のナンバー1のカニ。
そのカニが良かったと口コミが多いのが、お部屋に専用岩盤浴がある宿という事で探した宿、羅臼の宿 まるみ。
新館の部屋のみとなっていますが、オーシャンビューの温度低めのゆっくり入れるプライベートの岩盤浴がついています。

岩盤浴付きの新館の客室

新館のお部屋には、プレイベートで愉しめるオーシャンビューの岩盤浴付き。
室温が高すぎないのでゆっくり30分は楽に寝転んで汗をかく快感を味わえるそうです。
美味しいものを食べて、ゆっくりデトックス。う~ん極楽ですね。


大浴場は子供さんも大喜びしそうな、知床の自然を体感できるお風呂!

羅臼の宿 まるみ のおすすめプランをじゃらんからピックアップ!

岩盤浴付きのお部屋は新館、ピックアップしたのは、全てツインプラス和室のお部屋となりますが、それ以外にも新館には和洋室、和室もあり和室が最安値となっています。

岩盤浴付きのお部屋に宿泊できるプラン

まるみオススメ♪特別料理色丹コースプラン(2食付)
豪快にカニ・キンキを食す!まるみ国後コースプラン
まるみスタンダード☆歯舞コースプラン 2食付

お風呂もいいけど、とにかくご飯がすごい!

北海道ならではの美味しいものを沢山食べたい!という方にうれしいのが、「まるみの自慢!食へのこだわり」という1泊では食べきれないほどのタラバガニ、ホッケ、鮭などの最高級と言われる羅臼モノが提供される海の幸満載の自慢料理の数々を、夕食はバイキングプラスセットメニューのハーフバイキング。

(宿泊人数によっては、バイキングなしのセットメニューのみとなる場合もあるそうです。)

食べログの羅臼の宿 まるみさんのページのクチコミも評判高し!そして写真も新鮮でなんと美味しそうなこと・・・

生の毛ガニってキレイなんですね~。


自家製干しの羅臼ホッケもたまらない。

本場だから安いとレストランや食堂に入って注文したら、それほど安くなかったとか、観光客価格だったなんて話も聞いたりしますが、宿泊料金で食事付きなので、
安心して利用できて、この食事は本当にすごい!と感動ものです。

ホエールウォッチングが出来る

春から秋にかけて愉しめるのが、まるみ高速観光船アルラン3世による羅臼沖ホエールウォッチングクルーズ。

旧運輸省時代に認可航路となっていた旅客船「アルラン3世」で行く所要時間2時間30分のホエールウォッチングでは、魚、海鳥、そしてクジラ、イルカ、シャチなどのダイナミックな生の姿を体験できる。
宿泊まで秘密にしておけば、まだに本当のサプライズな幸せな時間を堪能できそう。

宿泊料金プラスホエールウォッチング料金が必要となります。

まっこうクジラに会えるらしい・・・
マッコウクジラと言えば、ガンちゃん!

ペット可のお部屋も

本館の2部屋のみですが、ペットも宿泊可とのこと。
予約事前の連絡が必要となります。

羅臼の宿 まるみへのアクセス

北海道目梨郡羅臼町八木浜町24番地
羅臼町内からは送迎無料

クレジットカード
現地では、クレジットカードでのお支払いは不可。
オンラインカード決済可能なプランでは、クレジットカードによる事前決済が可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

川島ルルドkobutaworks

投稿者プロフィール

お風呂、温泉、岩盤浴が寒いこの時期はおすすめでございます。

最近一番気になるのは岩盤浴。
サウナが苦手で高血圧な私でも心地よく大汗をかいて、ああ気分爽快。
岩盤浴がある家に住みたい。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ記事

  1. 毎年人気なのが、年末から春までのヒルトン東京のストロベリーブッフェ! 様々なホテルやレストランでも…
  2. 会場へ行く前に、日本橋 タカシマヤのメンバーズサロンでみかんジュースを飲む! 去年初めて行った…
  3. 美味しいお菓子に出会いたい。 その為にせっせと、玉川高島屋の地下1階「銘菓百選」コーナーに足を…
  4. 2月15日に玉川高島屋へ新しくオープンした黒毛和牛 腰塚で噂の極上コンビーフを買ってきました。 腰…
  5. 先日ひさしぶりに訪れた、アウトレットモール【グランベリーモール】でアウトレットモールの良さを非常に感…
  6. 今回玉川高島屋で初のアムールデュショコラが開催される!という事で初日の本日お邪魔してきたのでそのレポ…
  7. 今日は玉川高島屋のアムールデュショコラに行ってきました。 アムールデュショコラは数年前から行われて…
  8. 花、薔薇に気持ちを伝えて貰う・・・ そんな事をお願いできるメッセージフラワー、薔薇で出来ているメッ…
  9. 前々から火鍋を食べに行こうと夫に誘われていたけれど、辛いのは疲れるから嫌だなーとはぐらかしてきたので…
  10. バレンタインと言えば、毎年開催されるチョコレートの祭典、サロン・デュ・ショコラ。 なんとその祭典は…

ピックアップ記事

  1. 2017-1-16

    テレビで見たあの宿に泊まれる 「厳選いい宿」カタログギフト

    見ていると行きたくなる・・・ そんな宿が登場するテレビ番組が、テレビ東京の「厳選いい宿」 実際行…
  2. 【Relux リラックス】の旅館・ホテルに宿泊できるペアチケット

    2017-1-15

    Reluxギフト 顧客満足度の高い一流旅館・ホテルのみを厳選した【Relux リラックス】の旅館・ホテルに宿泊できるペアチケット

    顧客満足度の高い一流旅館・ホテルのみを厳選した会員制の宿泊予約サービスがRelux。 各種クレジッ…
  3. 2017-1-6

    癒やしとサプライズを贈る 景色と一体化する絶景のお風呂インフィニティ風呂

    死ぬまでに行きたい世界の絶景、日本の絶景など。本が出版されるほど感動する行ってみたい絶景は数々あれど…
  4. 2016-12-21

    のんびりした時間とくつろぎを贈る 温泉旅行をプレゼントしませんか?

    いつも忙しくしているご両親、ご家族、彼、彼女に事前に旅館へ予約して、行き先を告げずに出発して。 い…
  5. 2016-12-17

    じゃらんでお得に! おすすめ誕生日 記念日プランのある旅館 ホテル

    旅館、ホテル予約と言えば一番はやはりじゃらんではないでしょうか。宿、ホテルの情報はもちろん、観光地の…
ページ上部へ戻る